07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おめでとう
一年・・



ってかそれ以上だわ。



NEWSとしては6人だけど、








「研修生」だって。




でも、



ほんと良かった。





もうNEWS担には戻るつもりないケド







待っててよかった。



本当に嬉しい。





早く8人でNEWSになって、





輝いてる姿、



見たいです。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<2007年 初の憂(雄)鬱。 | ホーム | 携帯投稿だヨ!!>>
ありがとー★+゜
推薦なくなったのかあ・・・;
でも、推薦っていっても定員の30%くらいしか
とってくれないんだよね><
うちも私立は滑り止めで受けるよ*
お互い本命の公立に受かるといいねー+゜

おぉ!雄也のバースデー1ヶ月前とか
なんかいいじゃん♪*
あたしは推薦が2月13日!
バレンタインの1日前ー(・ω・)
【2006/12/31 13:40】URL | かずは #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年も是非、当ブログと私共々よろしくお願いします♪

この年末年始はやたらと泣いてた記憶があります…。
30日の時点で「NEWS復活」って報道を見て、エイトも8人に戻るんだ、って思って泣いて。
31日になって、NEWSは6人で復活、博貴と草野は研修生になるって聞いて、今すぐエイトは8人には戻れないんだって気付いて泣いて。
1日、カウントダウン見て、そんなにNEWS好きでもないので(^^;)泣かないだろうな~って思ってたのに、6人で並んでる姿見たら泣いてしまいました。
後ろで横尾ちゃんが踊ってるからそっち見たいのに~!!って(笑

まぁ思うことは色々あっても、なるようにしかならないんだろうなってことですよね。
どんだけファンが騒いだって、決めるのは全部あの事務所ですし…。
世間の目は確実にファンが思っているよりも厳しいものですよね。
だからこそ、自然消滅ではなく、自分の口で事情説明をするべきだと思うんです。
博貴は20歳になったんだから、出来るはず。
草野は一応発表上未遂って言ってるんだから言えるはず。

どうなるかは分かんないですけど、ファンは無駄な行動せずに待ってるのが一番ですよね(^^)v
今度ドームコンのときのために企画とか考えてる人がいますけど、あぁいうのは個人的に見てて良い気分がしないです(ーー;)
何かしたいって気持ちは分からないでもないんですけどね^^
【2007/01/04 11:13】URL | 陸 #nSQsQGO.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/35-259f6cc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

