07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
携帯投稿だヨ!!
只今勉強中(¥Д¥;)
今日塾行って、
自分の勉強の足りなさを痛感してきた・
だってメチャクチャ難しい理科の問題
先生が答え言うと・
「しゅっ」って
周りのマルつけてる音が・・
ウチの場合・
バツつけてる音がなるの・・
しかもウチの塾2時間だけなんだけど
昼ごはんもってきて
ずーっとやってる人ばっかり!
え!?私ですかっ?・



やってる訳ナイでしょ――
でも朝起きてから昼までは家で勉強してる!
ウチにとっては、
ものすごい成長なんですよっ(o´∀`o)



そういや昨日最後だけHappy!2見た・・

何なのあのドラマΣ(゜ロ゜;)?!?!
終わりかた視聴者にケンカ売ってるとしか思えない・・
4月に放送されたHappy!は修旅が近いこともあり、楽しく見させてもらいましたよ(でも思ってたよりイマイチだった!)・・
一応テニス部(軟式)だったし、某かつんメンのTが好きだったし・・
でもあのドラマはあんまりだ!!


あ―・Happyのコト愚痴ったらスッキリした(p*′∪`q)
ウチのなかで半ストレス化してたもんで!・


勉強再開するかあ―


久々にかつんラジオ2つとも聴こうかなあ・・♪
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<おめでとう | ホーム | 運命(♡ω♡*)>>
うちもHappy2見て
はぁ??
って思た(笑
終いには和也に
『田口・・・関ジャニよりヤダ。』
って言われちゃったよ・・・e-263
田口は決して悪くはないんだけども。
終わり方ビミョーだろ!!!!!
みたいなね。うちもスッキリしたぁe-266

Myojoじっくり読んだらユウトのとこに
『高木クンや浅香クンみたいにスタイル良くなりたい!!』
って書いてあってさ~
『おい!!!高木!!!』
って1人ツッコミしてたよ(笑
悔しいけど高木のスタイルの良さは認めるよe-266

最近NEWSの曲聴くと涙が・・・
出ないけど出そうになる(笑
あーココ内クン歌ってたんだぁとかさ~
ココ手越じゃん!!!!!とか(笑

早く20人になりますようにe-420
【2006/12/28 00:58】URL | ミュウチ #RATbFR3g[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/34-6a45e1ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

