05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
運命(♡ω♡*)
季節が巡る時間が
きっと誰よりも長くて
会いたい気持ちとは切なく
運命には変えられなかったんだ

遠くにいても
支えたい
心からそう想うから

寂しいと想う夜に
雪となり 空から舞い降り
君のこと包み込み
今すぐ抱きしめるから
忘れないで
ふたり過ごした時間を・・・


くぅチャア
やっぱり好きデス( ´艸`)
『夢のうた』の歌詞の、

君のすべてを誰よりも そう
こんなに想っているのに
また今日もひとり目が覚めたなら
叶わない夢 知りながら
君に 溺れてく

会いたい 会えない
気持ちと 現実が
目の前が滲み歪んで見えるよ
どうかお願い もう泣かないで
心迷ってしまうけど


の所とかもうツボで・・
真剣に聴いてると
泣き入る(PД`q。)
今のウチの気持ち
そのまんまってカンジで・・

夢ばっか見てられないってのは
十分わかってるヨ
だけど・・・

うん・



もうちょいで塾だわあ
社会終わって今日カラ理科でございますよ
宿題多い&難しい
殺す気かアアあああ(゜Д゜)!!(゜Д゜)!!(゜Д゜)!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<携帯投稿だヨ!! | ホーム | ケーキ三昧っ!>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/33-c6dc9465

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

