05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ケーキ三昧っ!
昨日・おととい・おとととい(
ケーキばっかり食べてましたア(・∇・;)

そして今日
妹の誕生日・・・
アイスケーキ買いに行くとか言ってて
「これ以上太らせるつもりかア――」ってプチ反抗
で・実際買ってきたのは
某アイスクリーム店・○ーティー○ンの
シングルサイズ12個セット
コーンも買ったのになぜか入ってなかったラシス

あ・
結局なんだかんだ言いつつもおいしくいただく予定ですd(・∀・*)


昨日・・?
いや・今日だ
12時カラKちゃんNEWSきいて(最高におもしろかった
1時半カラキャグマンガ日和の傑作選みて・(ビデオにとった
2時過ぎカラは百識見たヨ
アンダーソンかわゆす――(人´ω`)三(´ω`人)
百識とかウチの好きなジュニア出すぎ
大チャンとか常に見れるし・
何より雄也も出ちゃってるし




あっ!
そういやギャグマンガ日和知ってる人
日和ヲタ歴5年突破してるから結構自慢
マンガの中では・日和がナンバーワン
知らない人も・面白いカラおすすめだよ
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<運命(♡ω♡*) | ホーム | タイトルなし>>
訪問&コメントありがとうございます♪
横尾担の陸です(*´∀`)

J.J.好きさんなんですね!!
あまり周りJr.好きとかもいない上、ネットとかだと同ユニの人と話をする機会が多くなるので、J.J.好きさんとお話するのは、実はこれが初めてです(´Д`*)

関ジュコン行って来ましたよ~♪
自担は東京ですが、プッシュがほとんど関西なので…(笑
濱ちゃん格好良いですよね!!
生は雑誌で見るよりももっともっと格好良かったですよvv
レポと呼べるほど大袈裟なものじゃなく、ただ感想を並べただけのものなんですが…。
そう言っていただけるだけで嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます!!!!

Myojoは…実は読めてないんですよね(苦笑
いつも雑誌は立ち読み派で、ほとんど学校の帰りに本屋に寄るこごが多いので、冬休みに入ってしまったころにより見にいけてもないですorz
今度機会があったときにでも見てみますね♪

いえいえ^^長くても全然構いませんよ♪
では、また来てくださると嬉しいです。
【2006/12/26 22:29】URL | 陸 #nSQsQGO.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/32-ac04349f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

