09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
少クラマンセ――(゜∀゜)――!!

高木プッシュ凄い勢いできてる気が・・
4月以来の久々ジュニアにQだったァ(≧艸≦◎)
JJメンがQされるの自体が久しぶりだったカラうれしさはもう最高潮で・!!
一人クリスマス映画館とかイイ根性してんじゃん!!
見直したよ、雄也ァァア!!
しかも!!!
ジュニアにQのときって緊張してるのか口調が百識レポ以上に
もたもたしてるってゆーか・・
すっごいカワイイ感じになるよネ――――(p*′∪`q)

って誰に言ってんダロ!!
しかも最後のアップ(¥Д¥;)!
すいません・
完全ノックアウト
逝っちゃいましたア――・
花束欲しい・・
しかもあの部分軽く20回はリピった!!

もう・雄也フィーバー止まらないな!!!
この勢いであけおめコン頑張ってほしいネ♪

あっ!!
そういえばキンダイ見たら雄也引っ越すって言ってた!!!
どこいくんだろ―(o´∀`o)
もしかして仕事場が遠いカラ都内トカ!?(完全なる妄想)
あと・大チャンとケンカしたらしいね!
雄也が怒っちゃったラシイ・・
長所【あんまりキレない】の雄也が怒るとは・・!
やべ――!見たい!!(痛い)

今日イブなのにこんなコト長々語ってる私っていったい・・
ちょっと寒すぎネ――(ノω;`)?
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ケーキ三昧っ! | ホーム | 年末ショック(PД`q)>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/31-37e61f9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

