09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
年末ショック(PД`q)
イロイロ最悪だあ――
通信簿トカ絶対贔屓はいってナイっすかあ(`・д・´;)
美術と技術アレだけがんばってるのに・下がってるし・・
音楽は・
歌ってるといえばリィ仔とYa&JJメドレーだからアノ結果はしょうがない
まあ五教科が下がらないだけイイ・・・・ってコトにしておきましょう









とは言っても偏差値が志望校に初めて足りないってショックは大きいな
内申よくないカラ点数で稼ぐしか合格への道はナイのに・・・
塾も明日カラ冬期講習だし・
冬休みは死ぬ気でがんばらないとッd(。ゝω・。)











でも・別の意味でのスケジュールもいっぱい
懲りてないです。ハイ。
Myojo雄也ヤパ―(゜∀゜≡゜∀゜)―!
影響されまくりだカラ今日は
前髪アップ&制服の下ミニーチャンTシャツで登校したアヤノですけども・・・
学校でもMyojoトークな一日でしたア(*・ω・*)

今日はMステスペシャルじゃあん!
去年のヤツ最高だったなア(人´З`)
今日のはどーだろ・
雄也出るカナ・・・?

でも正月コンのリハ忙しいみたいだし・・
なんかアカリちゃん情報ではJJメンみんな学校休んでるラシイ!
気合いはいってるね!!

明日は少クラスペシャルだし・
あ―・ヲタ活動と勉強の両立は難しいよワラ~!
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | ヤバイヤバイヤバイ!!!!>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/30-f4e3b620

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

