05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
12月 少クラ 予告①
ザ少年倶楽部  テーマ:「個性」
プロデューサー:Kis-My-Ft2


今回のザ少年倶楽部は、Kis-My-Ft2がプロデュース。
日ごろから自分自身の、またユニットとしての個性を模索していかなければならないという、Kis-My-Ft2が選んだテーマは「個性」。
今回は、ジュニアたちが持つ様々な個性、そして各ユニットの個性を紹介していく。
進行は小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一!

番組オープニングは、出演グループが華麗なダンスを披露してスタート!
そして今回のメドレーは、各ユニットがそれぞれの個性を生かし、ジャニーズの先輩たちの名曲を歌う「個性」メドレー。

ゲストには、手越祐也と増田貴久の新ユニット、テゴマスが登場!トークコーナーでは、手越、増田の個性にも迫る。

Jr.のミラクル大作戦「飛び出せ個性派!一芸でドン!」は、今回のテーマにふさわしく個性的な一芸を持ったジュニアたちが一芸を披露する。審査はゲストのテゴマスの二人。果たしてどのジュニアのどんな一芸が飛び出すのか。
そして、今回プロデューサーのKis-My-Ft2と進行役の小山慶一郎は、それぞれ新しいオリジナル曲を披露、お楽しみに。

レポ見た所・
JJが【まいったね,今夜】歌うラシス
この歌はABCのイメージしかナイよワラ~
でも高木クンメチャカッコイイらしいカラ早く見たいナ

キスマイの新オリ曲は【kis-my-me-mine】みたいなカンジだった気がする
藤ヶ谷クンわ今回も欠席だって
早く見たいヨマジで






テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<12月 少クラ レポ② | ホーム | 君の愛じゃなきゃ もう今夜も眠れない・・・>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/3-e63e3269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

