05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
裸の少年見てる・
先週の放送がなかったんだよね・
よくわかんないケド(´・ω・`)
という訳で・桐山と淳太が出てまーす
好きではないケド見てます。
関ジュだったら濱田クンが好き(^艸^ )
なんかイイよね・好きなんですよオ!

テカ桐山っていつからピアスつけてる
割と最近知ったんで・
さっきもトッピつけてた
ウチもあけたいツ(;´д`)
受験終わってカラ考えよーっと

今日はリィ仔にCD作ってあげるんだあ゜+.(´∀`*).+゜
よろかんでくれるカナ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ヤバイヤバイヤバイ!!!! | ホーム | さっき記事消えやがった━(゜Д゜Д゜)━!!!!! >>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/28-a2127e9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

