09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ムチャクチャな・・・・・
今日は歯医者に行ってキタよ(・∀・)
虫歯だと思ってたら違った
なんか神経がイっちゃってるラシスΣΣ(゜д゜lll)
来週また行って・治ってなかったら神経抜いちゃうトカ言われた
歯医者行くのって何年ぶりってカンジだから緊張した・・

しかも今日はこの後塾
宿題は今終わった
勉強疲れるわあ・・痛感

でも・今日はTSUTAYAに行ったんだ(・∀-)☆
とりま3回目のWink up立ち読み(買えよ)
いつみても雄也カッコイイ
プレゼントの手袋欲しい
あと・CDいっぱい見た
キンキのほんっっとに一番最初のアルバム借りたい
ひとりじゃないとか僕は思うとか
Kissからはじまるミステリーとかが入ってるの(人´∀`)
最近やや古い曲にはまってるんだよねー・
なんか・あっこの曲しってるみたいな発見が楽しい

あー・来週で2学期終わりかあ・・
早いなあ(ノω-;)
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<さっき記事消えやがった━(゜Д゜Д゜)━!!!!! | ホーム | 風呂いってきたヨ(A;´ 3`) >>
ほんと高木フィーバーだよね+゜
嬉しいような嬉しくないような・・・
でも嬉しいw(どっちだよ
春コンあったらいいよね♪
そのときはお互い参戦できるといいねっ!
【2006/12/16 23:08】URL | かずは #-[ 編集]

なんもなんも気にしなくてイイヨ~e-320
グリーンだよぅ!!!!(コワレタ;

高木っていったい・・・・・・ナニモンダ??(笑
【2006/12/17 00:17】URL | ミュウチ #RATbFR3g[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/26-997c7a7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

