07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
もうヤバイ・
来月の少クラ・・・・



あなたにお手紙かきましょうのコーナー・・・

















高木&有岡♡♡♡♡



来月まで待てないよォ
少クラについてイロイロわかったケド・
ネタバレになるカラ・・・・・・
プロデューサーは
ちびジュ(裕翔・山涼・森本兄弟・京本)→ごめんなさい
Question→謎
ゲスト→タッキー&翼


メドレーはけっこう良かった気がする
今回は
Ya-Ya-Yahメドレーも
J.J.Expressメドレーもアルらしス
新オリ曲かどうかわからないケド
Yaは曲・
JJは曲知らない曲名の歌をメドレーで歌ってたようでス
たぶんJJは両方チビメインなのカナ??


お手紙はメチャ感動できるみたい

絶対泣くな

しかも雄也でる百識さあ
こっちではちょうど一ヶ月後ぐらいだから・
ちょっと遅いクリスマスプレゼントorお年玉じゃん
ウチの誕生日のトキはチョット遅れて・
百識の焼肉が放送されたんだよなあ(人´∀`)

何気に雄也からはプレゼントかなりもらってる



ハイッ・自己満万歳ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<風呂いってきたヨ(A;´ 3`) | ホーム | キタカキ!!>>
青森かあ☆
修学旅行で演舞城とかまじよすぎッ!
ちょー豪華じゃん☆+゜
あたしも春コンあったら行くつもりだよお★!
その前に受験終わらせなきゃだけどね・・・;;

てかさー!
最近、高木担*幸せじゃない?? 何
お手紙とか百識とか!
ほんと楽しみっ!!!
【2006/12/15 16:56】URL | かずは #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/24-91fe7b7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。