05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ひとりじゃない・いつも
光担のリィ仔カラ2004年の少クラ借りたの(人´∀`o)
それがもぉ・みんな若いツ
KAT-TUNトカみんな髪が明るい・長い
そんでJr.は・・・
カワイイ(*≧∀≦)σ
君らホントにアイドルだよってカンジだった

2004年10月3日放送・
テーマは勇気
メドレーでWAになって踊ろう歌ってたの・
そしたら・
雄也発見ツ
今も当時の面影㈲ケド
やっぱ変わったねエ・・
カッコヨくなりました

Jr.がでてたのはこんなモンかな・


2004年11月3日放送・
すごかった
youtubeでみたコトはあったケド
ひとりじゃない→僕は思う→ミッドナイトシャッフルのメドレー歌ってたの
感動したよ(ノд≦)
それの感想はねえ・・
浅香はやっぱ歌うまいよ(再確認)
雄也マイクの持ち方ド素人だよ
いのチャン前髪どうした
(ミッドナイト)北山の登場の仕方カッコイイよ・・
(ミッドナイト)亀梨の登場の仕方カッコイイよ・・

後半JJじゃないね
イヤ・ほんとにイイトコとられてるよ北山・亀梨に
3段階に歌うんですよミッドナイトを・
JJが歌って・あっ終わりかあ・・って思ったら・
スタンドマイクもってカッコヨく北山登場&客席キャー
北山歌い終わって・ああ次なんだろトカ思ってたら・・
『現実は何なのかあ~』ってカメ登場客席ギャー

JJメドレーのハズが最後には肩身せまくなっちゃってる
でも・おもしろかった(ノ∀`*)ノこれはコレで


あと・今日W誌みた
雄也はどうだったかって?
そりゃあモチロンカッコよかったですよ(ノ∇≦*)
トークがW誌最高だった
因チャンの身長トークで・かなり盛り上がってた
それ見て1人で笑ってた(立ち読み)・
急に出かけるコトになったから制服だったの・
だカラ完全に・○○中のアイツなんか笑ってるキモー
トカ思われてたカモ_| ̄|○
ま・どーでもイイけどお(開き直る)



ちゃっかり妹のお陰?!で
僕らの街で

関風ファイティングが
そろってるの
もしかしたら
ミソスープも
買うかもなワラ~
あっ・妹がね
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<キタカキ!! | ホーム | おとといはカーニバル☆Oh Yeah!!>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/22-766a4f55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

