07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おとといはカーニバル☆Oh Yeah!!
テスト終わったぞ
結果がどうトカはどーでもイイんです
ただいえることは自己採点甘すぎるってコトかな

まず少クラ
beautifulキタよおこの歌スキイ(♡ω♡*)
しかも雄也クンまたアノ手つき最高ツ

次はメドレーのvenus
Mステと一緒だね・衣装トカも
『あ~いのか~がやきぃ~』のトコのフリカッコイイよお
雄也クンから始まるウエーブ?みたいなのアレスキだわあ

JJメドレーっ
風の匂いは変わらなかったワラ・
でも今回雄也クンアップ多いね
しっ・しっ・しかも
『少年のま~まで~』で・エッΣ(o゜□゜o)
雄也センター
やばかったよ・
次はガンニバル
感想のとこのふっかーピースに萌え
でも最後のキメの雄也クンスマイルにも萌えたわあ+(人*´∀`)

クリスマスメドレー
ザ・少年倶楽部
放送以来
過去最大
過去最長の マジ?

雄也スペシャルウルトラミラクルアップ
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

この瞬間狂って・
ソファにタックル→飛び込み前転(フローリングに)
ヤバかった・・・


あー・何回もいってるおととしの少クラ
とりあえず今はレポしません (引っ張るなよ)
疲れたカラです
すいません・・
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ひとりじゃない・いつも | ホーム | 今日もケータイ投稿だア・>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/21-66d1910d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

