05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ひとりじゃない・いつも
昨日POTATO買っちゃいましたよ―(≧艸≦◎)
雄也クンっ・・なんでこんなにカッコヨくなっちゃったんだア――!!
色気ムンムンなんスけど!?ほんとにこの変化は何(¥Д¥;)
夏ぐらいから一段とカッコヨくなっちゃって・・髪も染めてたねえ(p*′∪`q)似合ってる♪
でも大冒険のポスターぐらいの雄也が一番カッコイイと思うな・
あとジュニアにQに出たときの「なんかぁ~、お姉ちゃんがやっててぇ~、いい匂いだなあと思ってぇ~」の雄也もスキ!全部スキで――す♪

去年の今頃の雄也と比べてみました・
違うね・結構違うよ
ホントどうした?何でそんな色気が・・出ちゃってるワケ!?
高木見てるとホントにウチも変わりたいって思う・
高校入ったら変わる予定なんだケド大丈夫なのか!?
とりま髪どーにかしたい・この傷みは何なんだ!?枝毛∞だし!しかも今メチャ染めたいし(モチTクンの影響)

勉強ヤダあ――・
しかも明日塾
火曜日模試トカ最悪・・
でもあと80日後が受験だし・・
早いね・時が経つのは
4月18日トカ昨日のコトみたいに思い出せるのにな・・

後半何語っちゃってるの!?キモイんですけど自分(-_-;)!!
明日はリィ仔カラかりたおととしの少クラレポできたらイイなあ・

アレは傑作だわ
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<今日もケータイ投稿だア・ | ホーム | タイトルなし>>
時が経つのは早いもんやね~(笑
どもっミュウチです☆

私もPOTATO買っちゃった---!!!><
ママンと悩んだ末・・・・・ママンが決めた(笑

タカッキーどうしちゃった??
どこの路線に行くつもりだ??(笑
何年後かには超カッコ良くなってたらヤバイね♪

【2006/12/08 23:45】URL | ミュウチ #RATbFR3g[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/19-8ee0a8c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

