09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
■アイツバトン■


※回してきたアイツは?

ミュウチ

※アイツはあなたの何?

席がななめ前で
名簿が3つ後で(バクロキター)
3年間同じ部活で
とーっても仲ヨチな
おともらちだヨ

※アイツの事ぶっちゃけうざい?

たぶんウチがうざい・

※アイツって頭おかしいよね・・・

ウン。                         嘘だよ

※アイツのイイ所なに?

責任感㈲トコ
担当愛が深いトコ

※じゃあ逆に悪い所は?

カワイイとこお(人´З`)

※アイツと何処に行きたい?

エイトコン・
ミュウチとはネ

※アイツを食べ物に例えろ!

フルーティーなフルーツ
リンゴとか


※アイツを学校の教科に例えると?

社会絶対に

※アイツは天然?

イエス・

※アイツは犯人?

イエス・
気づくの遅いよオマエ        って誰だよ・

※アイツと一日入れ代わったら?

ミュウチママと語らせていただく

※アイツはヲタクだ

ウチがヲタならまだまだってトコかなワラ~

※アイツが居なくなったら?

ウチもいなくなる・ウン・

※アイツは自分にとってどんな存在?

居なくなったらウチも居なくなる存在(上パクってるね明らかに)

※アイツとシちゃう?

もうシました

※アイツに一言

お互い元NEWS担として
彼らの復帰を待とう
あと・模試ガンバロウ ガンニバろう

※回す人8人(送り返し有り)

ミュウチ指定ワラ~

バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ひとりじゃない・いつも | ホーム | 焼肉とは・>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/18-4bb0d897

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

