05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
焼肉とは・
三者面談終わったア――イヽ(*´з`*)ノ
たぶん最短記録更新した・
5分もかかってないと思う

いやー・さすがに眠い
だって百識終了後さっそくリピってたんだもん
今回は高木クン自然なカンジだった・100秒レポとかも・
しかも発言率前回よりよかったしっ
もオほんとイイよ・高木クン
『お肉』トカ究極萌え―――だしツ(♥ ε ♥ )♥ ♥
それにしてもおいしそうに食べてくれますねぇ・
こっちまで幸せになるアノ雰囲気は何なんでしょう
また出てくれるカナ
贅沢なお願いカモしれないけど・・

今前々回の少クラ見てた
現在手越クン砂時計熱唱中・

さっきまで見てたキスマイとABCの告白みたいなの好き
あーゆーのバンバンやってほしいね・ウン
できたらJJに・・キャ―(∩∀`*)―

妄想癖なおしたいデス・本気で


疲れた・
授業中笑いすぎて(ノ∇≦*)

J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | つかの間でイイ・夢みせて>>
こんにちワンツ-。

地元じゃ負け知らなずの…ヤスORウチ担ですけど。(OR貴重です!)

うちも愛リン希望です★

よろしくお願いします--。
【2006/12/06 17:42】URL | あかり #h/IrU8mI[ 編集]

少クラのアップやばかったですね~ww
来週の方が出番あるっぽいから楽しみです★♪
テストですかあ・・・頑張ってください(・∀・)ノ
受験生って何かとプレッシャーですよね;;

百識はも~最高でしたっ(p☆q'v`*)♪+"
お肉とか可愛すぎるしww
また出てほしいですよね+゜

新春魂行けないんですよお~;;
行ける人うらやましい・・☆
でもまあ、受験あるし東京遠いしで、
確実にムリですね;; 泣
【2006/12/06 18:36】URL | かずは #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/17-a922eea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

