04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
えーっと、、、、
このブログ

一時閉鎖したいと思います

理由は

時間がないからです。



閉鎖も考えました

だけど、

高木のこと大好きでいる

うちの気持ちがいっぱい詰まったブログだし

相りんさん

身内さんとの

たくさんの思い出もある

大切なブログだから

閉鎖とかはしたくないんです!

だから、

こういう形で

一旦区切りをつけることに

しました。







でも、

実は動き初めてるんですよ笑










はい、

こちらが

http://pr8.cgiboy.com/S/5061160


前略★






こちらが

http://bb14.ihot.jp/5061160/

りある





こちらが

http://blog.crooz.jp/usr/tkkay/tkkay/top.php

ぶろぐ





携帯で見るのを
おすすめします笑


なにかあれば
あちらのブログに★






それでは
一旦消えますね!


戻ってきますよ★


メッセージトラックバック(2) | コメント(11) | top↑
| ホーム | あせらずに進もう>>
相リン続行ありがとうi-236

あたしも高木クン担になっちゃったよi-203
一緒に応援していこうねi-199

一時閉鎖するのかァ…。
アヤノは高校生だし
なか02時間ないもんねi-241
アヤノの更新楽しみにしてるから
絶対に戻ってきてねi-236i-234
【2007/09/09 13:58】URL | さおり #-[ 編集]

一時閉鎖かあ-…
まぁ気楽に頑張っていこうぜい★あ

動いてるっておりきちゃんとか
そ-ゆ-意味なのかい(・∀・)? あ

んま頑張ろうね ←なに
【2007/09/10 19:33】URL | はなえ #-[ 編集]

そっか-
さびしくなるっ!!
でも、アヤノが決めたことだから
ゆうみは何も言いません(^ω^)
戻ってきたら、
絶対に絡もうねっ!!
【2007/09/17 12:25】URL | 柚未 #-[ 編集]

一時閉鎖するのかぁ、、
でも忙しいのはしょうがないもんね!!
いろいろ大変かもだけどがんばれ!
落ち着いたら更新、待ってるね♪
【2007/09/19 21:33】URL | 愛花 #-[ 編集]

移転です←


http://inookei.jugem.jp

↑にきてくださいっす(^ω^)黙
むこうでは名前もかわってます。
りあばれ防止です。

名前:
URL:
担当:

おねがいします。
【2007/09/23 11:57】URL | エリカ #-[ 編集]

ブログ移転しました:)
http://yaplog.jp/l0v3tk/
そしてタイトルが変わりました!
「reverie」→「sweetie」になりました☆

で、移転ついでに相互りせっとします★!
相互続行してくれる子は

なまえ:)
たんとう:)
URL:)
ひとこと‥なくてもいいよ:)

をおねがいします!
期間はとくにありません♪
では、よろしくお願いします*

~コピ文ごめんなさい~
【2007/10/13 00:48】URL | さゎこ #-[ 編集]

初めまして(´∀`)
ブログジャンキーからとんでまいりました!
私もちょっぴりクセの強いギャグ漫画サイトを細々とやっております。よろしければ遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)
【2008/03/08 13:56】URL | エマニエル #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/09 14:15】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/19 20:32】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 03:31】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 22:41】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/159-a2d14a5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 04:42】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 04:42】
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

