07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
あせらずに進もう
前回の記事で、
コメントしてくれた方

本当にありがとうございました!

高木雄也は幸せものですね★
応援してくれる人たちが
たくさんいるんだから、、


「共感しました」
というコメントには

涙がでました

ありがとう





ブログの相りん様の


さおり

ココロ

愛花

かずは

柚未



この記事をみてコメをくださった、

早希さん

かすみさん

愛奈さん

瑞貴さん

あやっぺさん



今はいろいろと忙しくて
コメ返は遅れてしまいますが、

ブログをやっているみなさんには
訪問してコメします

やっていない方には
このブログ上でコメ返します


必ずコメしにいくので
待ってもらえたら嬉しいです!




なんだか最近
テンション低めなんですけど


元気です!!

やばいですよ~♪


明日は地元のエイト魂にも参戦してきます!

落ち着いたら感想もUPするし、

あたらしく作った

前略、りあるも

そのうち紹介するので

その際にはよろしくおねがいします★





一生たかき担の

アヤノでした。
J.J.Expressトラックバック(2) | コメント(11) | top↑
<<えーっと、、、、 | ホーム | 強く、強く、強く、、、>>
はじめまして。
私は、ニノが大好きなんです・・
でもこの前熱愛報道があって。
ニノのことを詳しく調べていたら高木くんのことを知りまして。
ニノが本当に付き合っているのかは分かりませんけど・・やっぱり応援したいなぁと最終的には思いました。ただ私自身今、気持ちの整理ができなくて・・でもなんだかこのブログにきて元気をもらえた気がします。
ありがとう。
私は、ニノも・・高木くんも応援します。

【2007/08/16 17:05】URL | なほ #-[ 編集]

名前変更しました(´゜ω゜);*.':

りんくの変更よろしくおねがいします。
面倒ですいません;

***************
アヤノ。
記事みてました。
風邪でコメントできなくて
ごめんね;
あたしは
高木担当じゃないから
こんなこと言っていいのか
分からないけど
あんなことして
何になるのか分からない。
苦しいのは高木なんだから。
あたしもアヤノと同じ
気持ちです。
ありきたりだけど
これしか言えない;
こんな人でごめんなさい;
【2007/08/18 23:54】URL | えりか(元あいこ) #-[ 編集]

有岡華栄ふっかつしました★!

んでね、アヤノの記事見てあたし泣けたよ ←
いやリアルに。笑
そういう風に雄也くんの事思ってるアヤノ素敵だと思う。
雄也くんもアヤノみたいに思っているファンが居るの
凄い嬉しいと思ってると思うよ。
なんか上手いこと言えなくてごめんね(・ω・)

あたしは雄也とアヤノ応援する ←
【2007/08/19 14:52】URL | 華栄 #-[ 編集]

聞いてください!!!
私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いてたら
帽子をかぶり、サングラスをかけてる男の人に
声をかけられ、Mちゃんと男の人でラブホにいきました。
ホテルでその男の人の顔をみたら、なんと!!
山Pだったそうです。山Pが
「今、彼女いないけどHしたいんだ。5万あげるからHしようよ」
と言われ、MちゃんはOKしました。
そのときの動画や画像(Mちゃんが携帯で撮った)を
私は貰ってびっくりしました。
それと怒りが込み上げてきました。
私は山Pが大好きなのに!!!!
Hの動画はやばいです。
Mちゃんのマ○コと山Pのチ○コがすごい勢いで…
画像も山Pのチ○コがあります・・・・・・・
これを2箇所の掲示板やHP、ブログに貼り付けると、
そのサイトがなぜか開きます。
2箇所にはり付けなきゃ見れませんよ!!
普通、チェンメってみれるわけがない
って思われがちですが、このチェンメは違います
見れるんですよ!!
ためしに友達Kちゃんにおしえてやったら
みれました。山Pの画像を見たい人は
今すぐやってください!!!!!!
【2007/08/20 11:11】URL | 麻穂仔 #-[ 編集]

★★★
有岡担綾子でーす!

ぶろぐを閉鎖するので
お知らせにきました。
大切なことが書いてあ
るので、ぶろぐを見て
くれると嬉しいです。

http://102a3n71ovedaa.blog60.fc2.com/

コピ文失礼しました~
★★★
【2007/08/21 19:09】URL | 綾子 #-[ 編集]

久しぶり!
ウチも今回びっくりした・・・。
相方から聞いたよ。

あやの、今はつらい時期やけど、
負けずに頑張ろう↑
ウチもゆーや大すきやから!!

絶対絶対、負けんとこなッ
【2007/08/23 11:35】URL | 由羅 #lGE2SULs[ 編集]

初めましで
私は中国人です。ジャニーズの皆さんが大好きです!私のblogはhttp://kurakiakemi.blog53.fc2.com/。May I make friends with U?
【2007/08/29 22:29】URL | あけみ #opUTiahM[ 編集]

久しぶりッ!!!アヤノの文にゎありさも感動したょi-80あっ!あとね、アヤノにバトンまわしたからできたらしてね♪スルーOKだヵらさッでゎ
【2007/08/31 21:12】URL | ありさ #-[ 編集]

いきなりですがブログ移転しました!
http://myhome.cururu.jp/takakijjmtlove/blog
↑↑これが新しいブログです!
よかったら来て下さい!
相リンのことなんですが、もう一度し直します!!
これからも、相リンしていただける方は
新しいブログにコメントしてください!!

コピ文ですいません。

byココロ

【2007/09/01 22:53】URL | ココロ #hE4kmW4M[ 編集]

大切な大切な相リン様
この間はご心配かけてすみませんでした
みなさんからのコメ01つ01つに書いてある
言葉が心に染みました
たくさん悩んだ結果
神→亀梨和也クン
担当→高木雄也クン
にすることにしました
決して軽い気持ちで決めたわけではない
ということだけは分かって欲しいです

担当を変えたので
これを気に相リンを整理しようと思います
これからも絡んでイイという方は
ぜひコメください

☆゜・:,。*:..。o☆゜・:,。*:..。o
名前→
担当→
URL→
一言→
☆゜・:,。*:..。o☆゜・:,。*:..。o

上記のことを必ず書いてコメしてください
面倒だと思いますがよろしくお願いします

――――――――――――――――――――
アヤノへi-175
アヤノはこのこと知らないから
聞いたときビックリしたよね…。
驚かせてゴメンねi-241

あたしは軽い気持ちで
亀ちゃん担やめて高木クン担になったんぢゃないんだ
正直アヤノは高木クン一筋だから
話すのに勇気がいった
でも、アヤノのはホントに大切な存在だから
ちゃんと正直に話したんだ

あたしはこれからもアヤノと仲良くしたい
もしよかったらこれからも仲良くしてねi-236
アヤノ大好きだよi-278
【2007/09/07 21:04】URL | さおり #-[ 編集]

久々でそのうえコピ文ですんません ←

ブログ移転することにしました(∀)

/なまえ
/たんとう
/おうち
/なんか一言あれば 

を書いてhttp://ttkaryjj0415daiki.blog111.fc2.com/まで
おこしくださいませ(・ω・)ばく

期限はないけど不安になっちゃうから
なるべく早く来てくれたら嬉しいです★!

今度は放置しないように頑張るから(^0^)/あ
【2007/09/08 15:03】URL | 華栄 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/158-ba162b68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 04:42】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 04:42】
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

