09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
強く、強く、強く、、、
このブログに来てくれている
たくさんの方が
高木の一件について
いろいろ考えてくれているんだなあと思うと

嬉しい気持ちでいっぱいです。

昨日のコメントで

「高木になにがあったのか」

このようなコメントをいただいたのですが
きっともう何が起こったのかは
ご存じだと思います。



私は掲示板とか
中傷の言葉を
見る勇気がありませんでした
でも、
知りたくなくても
どんな中傷、暴力が
高木に対して行われているのか
情報はたくさんはいってきました、

そして、画像に写っていた
女の子のブログに書き込まれた
たくさんの中傷
あの書き込みのなかに
高木担がいたと考えると
本当に恥ずかしいです


やめませんか

人を傷つけるようなことは



これはあくまで
私の意見です

共感してくれる方が
1人でもいれば
嬉しいです













私が高木担になったきっかけは
前にもこのブログに書いたことがあります。

高木のことを好きになったのは
ちょうど二年前の秋
そのころはNEWSが大好きで
内くんの復帰
早くNEWSが8人になることを
ずっと願っていました

そして冬になり
忘れもしない1月の最終日
友達からの1通のメール

翌朝ワイドショーで取り上げられるのは
そのときの事件のこと
内くんのこと

悪い面ばかりを取り上げて

「NEWSでも、

悪いNEWSばかりが続いてちゃねえ、、」

私はテレビのコメンテーターの
この言葉には
本当にショックでした

掲示板などで、

あたかも草野と同じような問題を
起こしたかのような中傷

これには
一番傷つきました


ただ、
今回のような件が起こり

「悪い面ばかりにつけこんで中傷する」


この点はあらためて考えなおさなければ
ならないと感じました。


高木の今までの努力は
今回の件で
水の泡になってしまうんですか?

いままでの頑張り
いままでの笑顔は

今回の
こんなささいな件で

消えてしまうのですか?


最近になって
高木の人気が急上昇している最中に
今回のことがあって、
動揺しているファンの方が
たくさんいると思います。

そして、
高木担を降りてしまった方が
たくさんいる、
という現状です

でも
これは高木がジュニアである以前に
1人の17歳であることを考えれば
何もおかしくはないはずです

たしかに、画像の流出はよくないことだから
その点に関しては高木の自覚が
足りなかったとは思います

また、相手の子も
高木と同じように
芸能界で活躍しているのだから

お互いに仕事に対する
責任感がたりなかったのかもしれません

ささいなことでも、
大きなこととして取り上げられる

そして
多くのファン

何より
本人が一番傷つくんです。


でも、
私は今回のことがあった上でも



高木担でいたことを

後悔したことなんて

一度もありません


今の高木を支えてあげることこそ
精一杯の恩返しではないでしょうか

そして、
今まで以上に
高木を応援してあげませんか?



私と同じように
考えてくれている
ファンの方が
1人でも多くなれば
いいな、と思います。


そして、昨日の記事に
拍手をくれた方
本当にありがとうございます

嬉しかったです!


今回の件に関して書き込むのは
最後にしたいと思います。



何かききたいことがあれば、、
たぶん大抵のことは答えられると思うので、、

b0n-b0n.yuuu@xxne.jp






スポンサーサイト
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<あせらずに進もう | ホーム | がんばろ>>
高木クンに自覚が足りなかったのかもしれないけど
中傷や暴言、暴行は許されることじゃないよね
高木クンだって毎日精一杯頑張ってるんだから
悪いほうを見るんじゃなくて
いいほうを見てあげるべきなんじゃないかな!?
頑張って努力してるんだから
そこをしっかり見てあげるべきだよね!!
あたしも高木クン好きでいて後悔したことないよ♪
今高木クンが辛いからこそ
前以上にもっと応援してあげるべきだよね!!!!
この記事読んでくれた仔だけでも
アヤノみたいな考えを持ってくれるといいね☆★
【2007/08/12 22:42】URL | さおり #-[ 編集]

ぅちも雄也の事応援する!!
絶対に担当降りたりしない!
あんなに中傷されて大丈夫かな?
ほんとやめてほしい。
ぅち高木担で後悔なんてしたことない。それにこれからも絶対にしない!
雄也が一番つらいのにそれわかって中傷してるひとはやってるのかな?
わかってるわけないか・・・・・。
ぅちらだけでもわかってあげようね!!
【2007/08/12 23:03】URL | ココロ #hE4kmW4M[ 編集]

アヤノにすごい共感した!
ほんとそうだよね。
高木もちょっとは自覚が足りなかったのかもしれないけど、それでも中傷なんか絶対やっちゃいけないよね。。
ホントに許されないことだと思うよ!
何より一番傷つくのは高木だし、、
やっぱり、本人のことを考えてあげるべきだと思う。
ウチもNEWS担やってて、NEWSが本当に辛かった時期も見てるし、ホント、それは心から思う。。
ウチ最近、ヘイセイで高木見ててかっこいいなーって思って、ちょっと応援してるんだ!
だからこれからも、今まで以上に高木応援するッ!!
【2007/08/13 00:58】URL | 愛花 #-[ 編集]

メールでも言ったけど
アヤノの記事にほんっと共感した!
ほんとに全部、あたしも同じ気持ちだよ(´ω`) 
今こそ高木くんのこと支えてあげなくちゃ。
今まで以上に高木くんのこと応援しなきゃね★

あと、メールで言った件、
もし嫌だったら断っていいからね+゜
【2007/08/13 01:06】URL | かずは #mQop/nM.[ 編集]

この日記を見て、私の周りの高木担の
人たちが降りていくのを見ていました

その人たちにこの日記を読んでほしい
と思います。
これを見て思わずないてしまいました。

これからも今まで以上高木 雄也を
応援したいと思います!!
【2007/08/15 12:15】URL | かすみ #LsGsVEyQ[ 編集]

最近、絡んでない子とかいるので、
相互リセットしたいと思います。
これからも絡んでくれる方は、

(●′∀`)σ)Д`○)★(●′∀`)σ)Д`○)★
●ねむ
●たんとう
●おうち
●ひとこと
(●′∀`)σ)Д`○)★(●′∀`)σ)Д`○)★

を8月31日までに
よろしくお願いします。
コピ文すいません。

                  高木柚未

私事↓
あたしも、一生雄也担でいるよ。
だって、1番つらいのは雄也本人だし、
うちらが雄也のこと信じてあげなきゃだもん。
【2007/08/15 16:06】URL | 柚未 #-[ 編集]

はじめまして!中3の雄也担の早希と申します。

今回の件でアヤノさんの意見を聞けてすごくほっとできたのでコメントさせていただきました。
『雄也くんが好き』という気持ちをどうして暴言や中傷に使ってしまうのかが私には理解できません。。
アヤノさんの意見に共感です!!!
これからも、
何があっても、
雄也くんを応援できたらなぁって思います。

では②突然失礼しました;

PS 私はブログ等を持っていないのですがこれから絡んでいただけると嬉しいです♪
【2007/08/16 10:10】URL | 早希 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/157-85e091af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

