05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
がんばろ
今を乗り越えなくちゃ
高木担として、

誰が一番つらいって
高木だよ?

こんなとき
中傷
暴言
暴力
そーゆーことしてる奴ら

高木が何迷惑かけた?

事務所やめろ、
草野の二の舞、

何が?
意味分かんない。

高木はジュニアである前に
1人の17歳だよ?

たしかにこのタイミングで
広まっちゃったのはよくないと思う。

だけどさ、
これで高木担降りるとか
高木担なのに
裏切るとか
やめよう。
絶対よくないから

今の高木を支えることが
ファンのやるべきことでしょ?

これを読んでる人は
絶対高木の味方でいてください

もちろんうちは
担降りとか絶対しません

ただ、

ほんとに高木のこと叩くとか
暴言はいたりとか

何より

高木の中傷に
なんで
「草野」
のことを、
例に出すんですか?

草野のことで
どんなに多くのファンが
傷ついたか
知ってて言ってるのかな?

ウチだってその1人だし

あの時以来の悲しみは
味わったことないから。

とにかく
今回の高木の件は
ファンにとっては
かなり辛いかもしれません。

でも
一番辛いのは
本人です。
高木雄也が
一番辛いんです。

大冒険もこれからだから
何が起こるかは
大体予想できます。

でも、支えてあげましょう

ウチはいつまでも
高木の笑顔が見ていたいから




たかき
がんばって。
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<強く、強く、強く、、、 | ホーム | ラストスパート!>>
高木君になにがあったんですか??
教えてください。私も高木君の事大好きだから。。。
【2007/08/11 16:43】URL | 瑞貴 #-[ 編集]

初めまして!
初コメです*
今までずっと見てました^^

高木くんの中傷…酷かったですね.
私も一部始終拝見しましたが...
あんなにボロボロに言って
そんな人たちが本当にFANだったのかって不思議に思います。

最初知ったときは驚きました.
でも仕方のないことですよね.

大冒険…怖いです.
でも本当のFANなら認め、支えてあげるべきですよね.

すごく同感しました.
全員が管理人様のような意見だったら…と思うばかりです.

長々とすみませんでした;
高木くんには頑張って欲しいという一心です!
【2007/08/11 20:13】URL | 愛奈 #wu/RCtGQ[ 編集]

あたしもこれ見てめっちゃショックだったよi-241
何で高木クンが中傷されたり、暴力振るわれたり、暴言はかれたりしなくちゃいけないのって感じ。
高木クンが01番辛いんだから、ファンが支えてやらなくちゃだよねi-199
まだ事実かも分からないし、今こういう事態になってるからこそファンが01番応援してあげるべきだよねi-198
あたしは絶対高木クンのこと嫌いになったりせんよi-199
大冒険…どうなるか不安だよねi-202
でも、一緒に乗り越えていかなくちゃだから、頑張ろうi-199
何か意味不明でゴメンね
【2007/08/12 01:39】URL | さおり #-[ 編集]

はじめまして
はじめまして
初めてみたのですが

私も
同じ気持ちです

一番つらいのは
雄也だとおもいます

それを支えるのは
私たちファンだと思っています。

同じ気持ちだったので
コメントしました
【2007/08/12 12:26】URL | あやっぺ #SFo5/nok[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/156-84d58ab5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

