09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
今日の朝さあ、






平成


でてたんでしょ?てれびに。








親に


「ちょっとー、朝から高木でてるよ


って言われたけど、シカトして寝続けた










青森ではねぶた祭りが終わりました!
楽しかったああ!
昨日跳ねたところは
某電機メーカー(ドコモの携帯でいうと、いわゆるNです爆)

とーーーーーーっても

荒れてました

強制連行されてく女の子多発!
壮絶だったよー、、、

でもねー、やぱーり田舎て感じだな笑

その他にもおもしろいことが
たくさんあったよ!

謎の外国人男性との出会いと再会
などなど!

ここまできちゃうと
もはやねぶた、関係なくなりそうだし笑

まあ、楽しいお祭り期間でした!

ケーブルテレビの方
ありがとう★爆

ちゃーんとへいへいへい!と
かぶらないように計算して
映りにいってんだから!









今日はNEWSのDVD 
略してNEWS、、、笑
取りにいってきまーす★
雑誌も買って、
今日は裸の少年も
探偵Qも見なきゃ、、、

だけど宿題、、、

どーしよ



英語が終わりそうだから
先に終わらせるべきなのか

全く進んでいない
大量の数学をやるべきなのか、、、



うーん、、、、、









こーなると
すきな教科を優先しちゃうんだよね笑



英語やりまーす★






つぎは昨日
管理者にしか
みれないよーにコメくれたちゃんへ!

名前だしても大丈夫?!笑

なら、、、、

うくれへ













少くら、おもしろかったよね
NEWSをあばけとか、ずっと笑ってたもん
始まりから終わりまで食らいついて見てたよ

でもさあー、きらめきはやっぱり
おととしの7月の放送おぼえてる??
あのときのが一番かな、、、
こやま×うち で、お手紙交換して、、
すごーーーーっく
あの頃がなつかしいんだよね、、

部活とかで忙しい毎日だったけど
一緒にCDとか聞いて、
超もりあがってたよね

今おもうと、あの頃のウチは
手越草野にどっぷり落ちてた気がする
おぼえてるかなー笑

またコメきてね
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ラストスパート! | ホーム | くららが!>>
平成
なんかでてたの?

英語は楽しいねっ 誰
最近そう思った。
【2007/08/07 19:39】URL | りょうた #-[ 編集]

平成出てたんだ。
うちもまったく知らなかった笑
ねぶた祭り、楽しそうだねー!!
行ってみたいなぁー^^

ウチは今日もDVD見て1日過ごしたよ笑
これからもうちょっとだけ見てきまーすww笑

【2007/08/08 22:12】URL | 愛花 #-[ 編集]

色付きの文字覚えてるよv-238色付きの文字なつかしいね~

色付きの文字けど、P見るたびに下線の文色付きの文字あびる優のこと思い出しちゃったんだよねv-239

色付きの文字手越、草野好きだったよね~
手越の歌上手いのにゎ、感動して見てたv-10

色付きの文字あのときゎ、超楽しかったねv-218みんなでバヵな話ばっかりしてたよね

[色:CC00FF]色付きの文字
また、コメしにくるねv-238
【2007/08/08 22:14】URL | うくれ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/154-872286c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

