09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
切に願ってる、
いやあ~、、
最近更新がマメですね★
いいことだ!←

昨日?
今日?は
レコメンを
最初から最後まで、
ずっと聞いてました
電波がよくてね~
ミラクルだよ!
ミラクル!!←

まあ、目的はただひとつ!
平成のメッセージだけどね★
台本読んでる感
めっちゃ可愛かったよ
ゆーとくん
ゆーやくん

昨日はFM放送に高木とゆーとが出てたのを
うかつにも聞き忘れてたら
車の運転中にもかかわらずに

「ちょっとアンタ!!
 ラジオ!!!!!!
 たーかーきー、
 出てるよ!!←叫び」

おかげて最初の何十秒か聞き逃したけど
生放送ちゃんと聞けて良かった★

なんだか
眠くなってきました!爆

寝ます←
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<くららが! | ホーム | 一瞬先もわからないんだ、>>
レス遅くなってごめんなさい;;

タメでいいよー♪
私も早速タメで^^

あとアヤノちゃんって呼んでいいかなー?
あたしはだいたいハルちゃんとかハルカって呼ばれてるよー♪♪


PV見たよー!!!もちろんアングルは5か2です 笑
【2007/08/03 12:59】URL | ハルカ #-[ 編集]

アヤノの友達、嵐コン外れちゃったのかぁ(汗)
それは残念だね↓↓
もうコンはめっちゃ楽しかったよvv

私がJ.J.を好きになったとき
あんなに安定してたグループで
こんなグチャグチャになるとは
思いもしなかったよ(涙)
今じゃ、キスマイの方が安定してるんじゃない!?

握手会ねぇ・・・
私は関ジャニコンに行くから、
そのコンに一緒に行くリア友(ジャニヲタじゃない)が
大ちゃん好きだから、その子と朝早くに
行ってみようかって話になって
とりあえず行ってみます!!
握手したあと、その場を動けなくなるかも(汗)
【2007/08/03 15:45】URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]

たいして重大でもないけれども
重大発表があるので
あたしのブログに来てください(・∀・)

 はなえ
【2007/08/05 12:49】URL | 華栄 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/152-894d83b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

