05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
一瞬先もわからないんだ、
いやいやいやいや

やばいでしょ?

罪でしょ?

あの



ぷろもーしょんびでお



みんなさー

アングル5でみてるんでしょ?

お見通しさ

でもねー

メイキング見てて

知念に異常なまでの嫉妬心を

抱いてしまったよ

妬きましたー

あとねー

有岡のヘアピン





夢にまででてきた!



あれを見てるとさ

平成めん全員のこと

大大大すきに

なっちゃうよねっ








そんな私は

今日、遊びにいきました

でもでも

まさかのハプニング

八乙女氏が高熱によって

途中帰宅

ほんとにお大事にね

ねぶた全ステの機会は

また今度






プリクラとって

おけおけしたの

おほほほほほほほほっほっほっほ



へいせいと
ぼんぼん

歌ったのだ

やばいわー

Iをくれは

まだ入ってなかったの

8割じゃにーず歌ったんじゃね?

他にもねー

あゆ
上木さま
こーだくみ
とか
歌ったけど、、、



今回異常に盛り上がったのは

ハロプロ爆

真夏の光線から始まり、、

もー娘。黄金期の曲や

みにもに

あやや

歌いまくった

はまってしまったーー!

今度からは

絶対ハロプロ歌うって決めた

でも、上木さまの曲は

どーしてあんなに

キーが高いのかしらね?




そうそう!

このブログのたいとる

マイ りふれくしょん

の、由来でもある

アギレラの

リフレクション

これは元々洋楽なんだけど

ディズニー映画

ムーラン

の、主題歌だから

なななななんと!

日本語版が今日うたった機種に入ってて





歌ったのはいいけど

英語の方しか聞いたことなかったから

うまく歌えなかった笑

こんどからは

ちゃんと英語おぼえて

本物ばーじょん歌うぜ







大変だったけど

今日は宿題やらなきゃ

2学期死んじゃう




平成のでてるラジオ

とことん聞き逃しまくりな、


あやのでしたー★












りおー

ホントにお大事にね


ゆりかも

お大事にね爆
スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<切に願ってる、 | ホーム | 見たことのない世界へ、>>
エンディングも
いいね(ノ^ω^)ノ

おうおうおう誰
プロモよかったね★
【2007/08/02 14:34】URL | りょうた #-[ 編集]

Hey!Say!7のPVも良かったけど、
メイキングがめっちゃ可愛いかったvv
大ちゃんのヘアピンは萌え~だった(笑)

ホントHey!Say!7とJ.J.メンの扱い
意味不だよね(泣)
深ちゃんとか、コンのポスターに
J.J.として載るんだろうか?
そしてうちわは出るんだろうか??
もうわけ分かんない(涙)

浅香っち、こないだの収録にいたみたいだしvv
大冒険で彼を見られると良いな♪
【2007/08/02 16:53】URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/151-cc286d2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。