05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
見たことのない世界へ、
ねーねー、、




朝10時開店の店に





朝10時に行って
















明日発売のシングル












フラゲって












どう思う?














うざすぎるね








もう少ししたら
出発してくるよ

好きなアーティストが
CD出すって
こんなに嬉しいことなのかな?

YJ担の方とかは
CD発売のときは
いつもこんな
すてきな気分になるのかしら

わわわわわ
どきどきするよー



でもさあ
まさか一年前
こんなことになるとはね、、
思ってもみなかったよ

ちょうど一年前
わたしは毎日毎日
あの暑い中
塾へと通う道のりを、、、

さまーさまーさまー
を、
大熱唱したり

少年のまま
を、
口ずさんだり←

勉強がつらいながらも

自分のなかでは
高木雄也という
そーんなに有名でもない
JJでも、
いつも端っこで
一生懸命おどってる

大好きな担当さまを
今と変わらず
応援してたんだっけ、、


去年は百識にでる前までは
雄也の声を
聞くことすら
十分にできてなかった
歌声だって
JJ曲の
ソロの部分だけ。

ひたすらジュニアにQをリピって
ビデオがすり切れたり、、



もう、そんなこと
ないんだなー

いつでも
雄也の声
好きなときに
十分なほどに
聞いていられるね。







それじゃあ
出かける準備
しよっかな!

なんだか
緊張してきたよー






てゆか、



初回通常買う金

無いかも
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<一瞬先もわからないんだ、 | ホーム | 胸躍るこの瞬間に、>>
いよいよフラゲ日なんだね(^-^)v
あたしは明日家に届きます♪
ホントにおめでとう★



えー??修学旅行で演舞城行ったんですかー??(>_<)
すごくいい学校ですね!!うらやましいです(* ´艸`)


あと、良かったら相リンしませんか??(≧∀≦)
【2007/07/31 10:57】URL | ハルカ #-[ 編集]

Hey!Say!7のCDをフラゲかぁ~
私は明日朝一で取りに行きます(笑)
私なんか去年の今頃・・・
山P大好きで、KittyGYMやるってなって
めっちゃ喜んでた時期じゃないかな?(笑)
めっちゃ懐かしいわぁ~

昨日の「少クラ」の収録でHey!Say!7は
ゲスト扱いだったみたい(汗)
そこまで?と思ったけど・・・
CD出すから、しょうがないのかな?
あと、浅香っちもちゃんとバックに
いたってvvもうそっちが嬉しくって
しかたがなかったvv
【2007/07/31 21:30】URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]

相リンありがとうございます★
私も貼っときました♪♪

あと良かったら呼びタメしませんかー??^^
【2007/08/01 00:43】URL | ハルカ #-[ 編集]

おおっ

感動だ~д←
【2007/08/01 14:13】URL | りょうた #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/150-3218f5d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

