10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
実は、、
演舞城に
行って参りました!







感想は
夏休みに入ってから書きます★

あっ、

そうなんですよー

まだ夏休みじゃないんですよー死

30日からです




それではとりあえず!
消えます
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<胸躍るこの瞬間に、 | ホーム | 昭和でSHOWは無理!、、、>>
まだ夏休みじゃないの!!??
意外だぁ!!
私は19日&25日両方とも夜の部で
行ったんだけど・・・
なんとか、はっしーいた!
なんか昼の部は学校があっていないんだって、
はっしーとかは!!
私も言われるまで、すっかり
はっしーたちが学生なの忘れてたよ(汗)

演舞城について、いっぱい語ろうねvv
【2007/07/26 10:32】URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]

こんばんは☆

ホントに2か月間分も少クラに東京ジュニアがいなくて、ジュニア不足になりますよね;;
今度の収録はもう皆演舞城から帰ってきてるから楽しみです(^▽^♪)笑
ヘイセイの曲も楽しみです☆

ではでは~!!
【2007/07/28 01:49】URL | ハルカ #-[ 編集]

演舞いいな(^・^)★

まだなんだ;
なんで?
【2007/07/28 10:53】URL | りょうた #-[ 編集]

お久しぶりです★! 高木担かずはです(・∀・)ノ
覚えてますか・・・??
ここ何ヶ月か個人的にいろいろ忙しくて
長ーーーーい間、絡み放置してました;;
相互してもらってるのに・・・すいません(´;ω;`)

この度、このぐだぐだな状況をどーにかしたいと思い
移転することにしました(^ω^)

こんな私とこれからも絡んでくれるとゆー方は
お手数ですがリンク変更お願いします*
もう絡みたくないとゆー方は
リンク消しちゃってください(´・ω・`)

遊びに来てくれた方からリンク貼っていきます!

※コピ文&長文ごめんなさい※
【2007/07/28 16:44】URL | かずは #-[ 編集]

演舞城いったんだ!!
いいなー♪
てか、夏休みまだなんだね!
でも、ウチの学校も夏休み一週間くらい短くなるよー。。
8月27日から学校始まるし!!
かなしー。。
【2007/07/28 21:06】URL | 愛花 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/148-04df2039

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

