07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
昭和でSHOWは無理!、、、
、、、、って

昭和生まれの方に失礼ですよね

というか、
平成以外のジャニーズのデビューめんに

喧嘩売ってるのかな?爆

まあ、タイトルについてはここまでで




ウチが更新さぼってる間に
いろいろなことが起こってるよね~

うん、
もちろん嬉しい意味で

でも、
私情はさんじゃうと
それはそれは、、
ストレスに押しつぶされそうになるとゆー
大変なことが何度か起こりましたけどね。

それはいーや
楽しいことを語るブログなんだよ!
ここは!!!!←

どうか打ってる途中で
記事消えませんよーに




今ね~
受験の神様見てるよっ
もお~、
可愛いなあ龍太郎っ←


そうそう!


浅香復帰

本当におめでとう!




ほんとにほんとにほんとなんだよね!
嬉しすぎるよ~
また浅香の笑顔がみられるんだよね、
JJが7人で歌ってる姿が
みられるんだよね、、

内くん
のってぃーの復帰

浅香の復帰

信じて待ってれば
絶対に戻ってきてくれるんだね

浅香のことは
自分の中では、正直
あきらめるべきなのかな~とか考えてた。
だけど、
あきらめたくなかったんだよね
そんな感じが
あの日からずっと続いてた

でもさ、
なんか意外と
すんなり戻って来ちゃったよね笑

復帰説とか
変に期待してショック受けるのとか
一番嫌だったから
信じなかったし、、

これからの活躍に
期待しまくってるよ~
浅香くん




あと、昨日のMステのおはなし

高木くん、
君はさー
どーやっても赤西にはなれないんだから
もっと自分らしくしなよ
外ハネ、、
やめなよ

今日も部活の子に
「高木くんて、あの外ハネ?」
とかって、
聞かれたじゃんかあ~

まあまあ、
平成はいいと思うよ
とりあえず

9月いっぱいは
がんばって欲しいね




話がガラっと変わるよ!
実は先週の土日月
文化祭だったの~

し か し


バカみたいに気合い入れて
2日間過ごした結果、、

中学の同クラだった子がいたから
視線を送るも
気づいてもらえず

一緒に行動してた子も
中学の同クラの子だったから
その子に気づいてから
よーやく気づいてもらえたよ

「怖いよ!誰かわかんなかった

と言われてショック爆

その後、
テニス部の後輩2人に会うも
一緒に行動してた子に気づき

「●●●せんぱーい



で、、

ウチは~?

みたいなね


あー

おもしろかった




次の更新はいつになるのかな??

近いうちに更新する癖を
つけたいと思います




日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<実は、、 | ホーム | つかれた~>>
こんばんは☆
お返事ありがとうございます♪
A.B.C.担初なんですかー!!なんだか嬉しいです 笑

これからよろしくお願いします♪♪

【2007/07/15 01:43】URL | ハルカ #-[ 編集]

お久しぶりですww
今日はお知らせにきました。
明日、ブログを閉鎖します。
でも、またブログをはじめようとおもってます。
新しいブログは、今のブログのリンクの「別館」という所です。
ちなみに、新しいブログでは、ほとんど学校のことしか書きません;
=あまりJr.には触れません。
それでも相リンしちゃうよ☆っていう方は、
ぜひぜひまた相リンしましょw
担当は、愛変わらず「高木」です。
ちなみにパス制なので、わからない場合は、
今のブログにコメしていただいても構いません。
では、よろしくおねがいします☆
【2007/07/15 18:17】URL | 宏菜 #-[ 編集]

イケメンだもんねッ(^ω^)★://←

【2007/07/15 21:02】URL | りょうた #-[ 編集]

浅香復帰したんだー!!
よかったねー!
内草のときもそうだったけど、こういう時って「待っててよかったー」って思うよね♪♪
Mステもチラッと見たけど、高木外ハネだったねえww笑
【2007/07/15 22:26】URL | 愛花 #-[ 編集]

『君の愛じゃなきゃ今夜も眠れない』のさおりですi-236i-178
無事パソコン復活しましたi-184i-184
ご心配&ご迷惑をおかけしてすみませんでしたi-182i-88i-201
そして、更新してないのに、コメントしてくださってありがとうございましたi-237i-178
これからは毎日更新する予定なので、絡んでやって㊦さいi-239i-189
これからもよろしくお願いしますi-199

※コピ文ですみませんi-201
【2007/07/25 15:13】URL | さおり #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/147-1689466e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

