05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ほんとごめんなさい!
放置申し訳ありませんでした!大きい文字

文化祭とか大変で
てゆか、文化祭早いよね笑
ウチの学校、もう後卒業式ぐらいしか
大きな行事ってないよ

明日は文化祭の代休だから、
みなさんのところに
コメしにいきたいと思うんで

まずは、軽く近況・・

というか、超近況なんだけど

やばいねー







のってぃー



いけめん


想像を遥かに超えてました!

あんなにかっこよくなって戻ってくるとは・・





え?


内くん??





それは・・・





ウチじゃなく
ゆりかに聞いて



なんだか、こんな日はもう
こないんじゃないかなー、、

待ってても
意味ってあるのかな?、、


そんなことを思ったりもしてたよ
正直。

だけど、戻ってきてくれた。

ファンの人たちの力って、
やっぱりすごいよね
内担
草野担として待ち続けている人たちって、
ほんとにすごいと思う!
尊敬します


そーそー
なんだか浅香復帰説でてるけど、
あれってどーなんでしょーね


じゃあ、そろそろ準備しておこうかな?

今日は一応文化祭の最終日で、
割と近くの文化会館貸し切って
ダンス、歌などの発表会的なものをやるんだ~
ウチは変な組織の集まりがあるから
早めに行くとゆー訳です

今日は百識!
高木が見れるぜ



日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<つかれた~ | ホーム | タイトルなし>>
ども!!来夢です♪
今日からブログ復活ですvv
ただ、復活記念?にブログ移転しちゃいました(笑)
http://rhwylove.blog112.fc2.com/です!
そして担当も山P&はっしーから
はっしー&横尾ちゃんになりましたvv

こんな私ですが、これからもヨロシクね☆
【2007/07/09 21:15】URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]

文化祭お疲れー!!
うちの学校の次の行事は期末テストだなー笑
のってぃ、やばいよーーー!!
めちゃめちゃかっこよかったもん!
今の髪すごいスキ♪♪
うっち、髪伸びてたよねww
あそこまで伸びてるとは思わなかったからちょっとビックリした!笑
【2007/07/09 21:55】URL | 愛花 #pQbWmPgk[ 編集]

伊野尾くんの彼女のブログらしいですよ
http://yaplog.jp/otome_sakura/
【2007/07/10 20:31】URL | 春香 #-[ 編集]

なんか
本当ぽいよ(゚Д゚)★+。
【2007/07/10 20:46】URL | りょうた #-[ 編集]

文化祭お疲れ様i-190
航大の噂ほんとらしいね・・・・・。
でもうれしいe-420
また全員そろったJJが見たい・・・。
【2007/07/11 14:34】URL | ココロ #hE4kmW4M[ 編集]

初めまして☆こんばんは(^ω^)♪
戸塚祥太担のハルカと申します☆
ブログの訪問者履歴から飛んできました♪♪
良かったら仲良くしてください(^▽^♪)

ではでは失礼します♪
【2007/07/11 23:53】URL | ハルカ #CkFLBt96[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/145-cb4aecc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

