09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
柚未からもらったバトン

やっちゃうよ!←



**ルール**
見た人は全員やること(○・ω-)b”
絶対やってね(*´ω`*)

●今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

本名だよ!

●恋人は欲しい?いらない?その理由は?

欲しいよ!
だけど、好きな人いないから~

●惚れやすい?

これはないなあ~
でも、第一印象がいい人じゃなきゃ
好きにはならないよ・

●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

夏!
サマー!!
暑いのが好きなの~
って、東北の夏はたいしたことないからね←

●何型?

Oがたん

●足のサイズはいくつ?

25センチ!
普通にLサイズとかでも無理なんですが!

●身長何センチ?

159せんち
だれか1せんちちょーだいっ★

●お酒飲める?

飲めるお!←
部屋の中にそれっぽいのが
あったり、なかったり←

●どこ出身?

ハワイ←

嘘嘘!

●面倒になってきた?

うん!ぷ

●成績よかった?

数Aの上位者の順位表に
かなりぎりぎりのラインで載っててびっくり・

●視力何?


視力0.1もなくなった!

●幸せ?

微妙~
中学の頃はもっと楽しかったかな・

●好きな芸能人は?

高木
雄也

●行ってみたい国は?

国ってか、
小学校の頃から
カリマンタン島(別命ボルネオ島)
に、行ってみたいなーて思ってる!
あのね、東南アジアの
マレーシアの一部←

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

普通に過ごす


●好きな色は?

明るい色★
おーれんじっ!

●ちなみに今何してる?

アリスのDVD見てる
あと、これやってる←

●本派?マンガ派?

う~ん
雑誌派!

●あなたは何フェチ?

輪郭

●異性を見るトキ、まずドコを見る?



●持っている資格などあったら教えてください。


などなど←


●恋人に求める条件

う~ん・
その時による←は?!

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?

百識!
初の女団員にっ・
て、
全国のジュニア担さんに
殺されちまうぜ★←

●今どこにいる?

居間

●今、一番近くに誰がいる?

お母さん

●今、どんな服装?

学校ジャージに
Tシャツ!

●今、何食べたい?

晩ご飯!

●今、何飲みたい?

お茶

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

けーたい

●今、誰に会いたい?

仲良し
4人組

りお
あすか
ゆりか

に、会いたい・・

●その人に今伝えたいことは?

高木かっこいー★
ちなみにウチは元気だよ←

●今の体調は?

だるい
おなかいたい

部活休んだ

1000めーとる走って死んだの←

●今エンターキー何指で押した?

中指←ぷ

●1時間前に何してましたか?

ぼーっとしてたよ!

●今なにがしたいですか?

寝たい
まじで

●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

4冊ぐらい?
あーGAL誌ほしー・

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

少しずつ使うよ!
でも、大学いくときのために
とっておくかも★

●次にまわす人6人

とーめたっ♪







数学追試じゃなかったの!
やったね★

でも、明日は数学のテストなの←
やばいわー
最近、一番いいときに比べると
普通に50点以上ちがうもん!
今日はがんばる!
夜食も買ってきたもん

あはは~
ズッコケでぶ道~

しかも、
最近病院からもらった
循環の薬のせいで、


大パ!
体育の時間とか
心配されるぐらい汗ダ~ラダラ←

やせたいなあ・・

とか言ってる癖に
夜食とか!
矛盾しすぎ!

でも、夜食デビューしたの
先月なんだよ!

しかも、チョコひとかけらだしっ←




百識
裸少レポは
土日で~♪





あ・

NEWSのDVD!

Never Ending Wonderful Story

が、発売されるね★

タイトルくどいよ~ぷ

某グループみたいに

えきさいと

とか

すぴりっつ

とか、短い方がいいじゃん!


でも、内容がすばらしすぎるから★

しげとPの髪型が
横アリのときだと
Before状態←
だからな~

まあ、いいけどね★








それじゃ!



未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ほんとごめんなさい! | ホーム | タイトルなし>>
NEWSのDVDやった-♪
内容は素晴らしすぎる ぶ・
チラリズムとかみれるし☆+。
タイトル長いね!!!
某ぐる-ぷは短いもン・笑
【2007/06/29 20:14】URL | 柚未 #-[ 編集]

遅れました;

百識今週わ逃さないようにしなきゃ!!

来週Mステお互い担当出るネ。心境わどうですか?

明日わ探偵学園Qだ★
【2007/07/02 18:05】URL | えま #-[ 編集]

NEWSのDVD楽しみー!!
でも5900円だっけ?高くない!?
確かにタイトル長いけど笑、
頭文字がNEWSになっててビックリしたよ!!
【2007/07/03 20:06】URL | 愛花 #-[ 編集]

久しぶリですi-80
コメ返すっごい遅くてごめんねi-202
またいっぱい語ろうぜいi-234i-189だれ

カツン魂レポ見てくれたんだ?i-233
うちなんかのヘボいレポで興奮してくれて
あ・リ・が・と・うi-175

デビューしちゃうねi-241うんi-195
でも大ちゃんが頑張ってる姿見るとさあ・・i-238
平成7のこと嫌いになれなくてi-240
最近は少し現実を受け入れてますi-275
BON BONはソロもあるしi-194
でもやっぱリJJの大ちゃんが好きなんだなあ~i-274
って思ってる自分もいてさ・・i-193

大ちゃんのばっかやろーi-199
【2007/07/09 09:28】URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/144-196cc176

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

