05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
突然だけど・・


バトンやっちゃうぞ~!!



+指名バトン+
指定者以外は、絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。

来夢からの指名は【高木雄也】だったょ

 
①最近思う【高木雄也】

かっこつけすぎだぞコラ
そんな高木も大好きなんだけどね~っ←
でも、久々に好きやねんの時のMステみてたら
あのころの高木、
ウチがジュニアの中では高木担になった
まさに!
あの頃なんだよ
いつみても、あの時以上の可愛さはないね!←



②こんな【高木雄也】には感動!!!!

なんだろう・
常に感動させられてるけどね
でも、Kissで伝えてを歌ってるのを初めて見たときは
なんか感動したね。
Pと一緒に歌ってんだよ!?
あの高木が・!←



③直感的な【高木雄也】

大人かわいい ←某化粧品メーカー


④好きな【高木雄也】

無邪気な笑顔の高木←ぷ
高木は笑ってるときが一番すきだよ



⑤こんな【高木雄也】は嫌だ!!



はい、嘘でーすよ←
高木が高木である限り
嫌な高木雄也なんて存在しないと思うんだけどね笑

かっこつけることに
一生懸命すぎる高木は
高木じゃないよ


⑥この世に【高木雄也】がなかったら・・・・・

たぶん今頃は
小山担またはJJの中の誰か担かもね

あ!
高木がいないなら、
ウチもきっとこの世にいないわ←


⑦次の廻す人、6人(指定付きで)

と~めたっ!




今、
プロポーズ大作戦
最終回が始まりましたよー!!!!


今日は疲れたよ←

数学は1点足りなくて再テストだしさあ
今日は百識あるから起きていられると思うけど、
勉強しなくちゃな~・


短くてごめんねっ

未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | なーぽーりーたんっ←>>
鼻血だったね(・ω´)・何

こっちからも
よろしく~★-+・。
【2007/06/25 21:18】URL | 椋榎 #-[ 編集]

バトンやってくれてありがと♪

高木くん&風間の「裸の少年」
どうだったぁ??
私のとこは、今週は確か・・・
ハセジュン&風間(汗)
まぁ録画して次回予告だけ見るさ(笑)
亀井くん&はっしーの「百識」!!
メンバー全員めっちゃ和んでるから
大好きvv
もう今までの「百識」の中で
リピ数1位だよ(笑)
【2007/06/26 20:55】URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]

コメ遅くなってゴメンね;
いろいろ忙しくて…


マヂで?!CD2枚も買うんだ~うちわCD買うかさえ不明だよ。。金の問題だよ…笑笑
1枚わ買うだろ‐ケドね←


うちまだ平成の曲聞いてないから早く聞きたいなあ~
【2007/06/27 19:15】URL | えま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/143-908670d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

