09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
なーぽーりーたんっ←
体育祭総合ビリキターーーー

でもねっ!
ドッジボール優勝ーっ
あまりの迫力に、
男子もドン引き~★笑
まあ、当てたモン勝ちだからねっ!
楽しかったなー

総合はビリだったけどね!笑

クラス対抗の全員リレーも

2区と38区だよ?!

クラス40人だよ?!?!

しかも男子としか走ってないとゆー・・


でも、担任からも副担任からも
ジュースおごってもらったの★

ミルクティーとストレートティー






あーとーはっ・・



今日6月22日は・



伊野尾慧くんハピバ~



高木と同じセブンティーンだわ!
いーなー、いーなー!

これからもがんばってね!

好きだぞー!←ぷ




今日からは、宿題に追われて過ごす悪の週末・・!
でも、騎馬戦で肩脱臼したわたくしは、
明日は部活できないんだよね~・
弓道は肩が命←

Mステ見たら即部屋行きだなあ~

でも、がんばる!!←誰


日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | これが恋なんだなあ~・>>
移転しました(´U`)・

詳しくはぶろぐへごう!←

たんとう:
はうす:
なまえ:

おねがいしましゅ・何

【2007/06/22 21:42】URL | 椋榎(あいこ) #-[ 編集]

ヘイセイ売れるかな-??
うちらが、2枚買えばだいじょうぶぢゃない??←
しかも、雄也のプッシュで買う人多そうやし↓↓
うれしいよなうれしくないような・・・
【2007/06/23 10:12】URL | 柚未 #-[ 編集]

アヤノもJ.J.好きになった
きっかけ伊野尾ちゃんだったの!?
めっちゃ意外!
高木くんがきっかけで、
そっから高木担かと思ってた!!

校庭でよくできたね(笑)
でも私も友達に
「Jr.に逢いたい!!J.J.に逢いたい!!
はっしーに逢いたいーーー!!」って
言いまくってる(笑)
その子に言っても逢えるわけでもないのに(笑)

あと、指名バトンまわしたんで
ヨロシクvv
【2007/06/24 03:37】URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/142-71dac551

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

