09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
これが恋なんだなあ~・
今日はバトンを久しぶりにやっちゃうよ
いや~、久しぶりだ!笑

そういえば今日で、テストが全部返ってきた
うん。
思ってたよりもよかった
次回もがんばろーっと

でも、強制的にやらされた
数学の再テスト(全員対象)
これはねー、やばい
今日やった課題テストもかなりピンチ
毎週毎週、少テストじゃなくて
本当のテスト(!)を懲りずによくやるよねー笑

まあ、いいや!
ちなみに今日の目標も
「無事に一日を終えること」
だったからね
今日も目標達成~

明日は体育祭
バドミントンは本気でがんばる!
優勝ねらうよ!先輩とか遠慮しないから
●中テニス部では、
お互いに前衛だったために
決してペアになることがなかった
ウチと某ちゃんが!
体育館で大暴れしちゃうから~


あとはドッジボール?
ウチってノーコンだから、
基本顔面ばっかりあてちゃうの!ぷ
だから相手はアウトにならないのよ
対戦クラスの人には、気をつけてもらわないと!

なんだかんだで行事大好きだ





しかし、
今日は極めてショックなことを聞いてしまい・
1時間目は死んでたよ!

だけどねー、
ウチは強くなった

平成7結成、
浅香の脱退、
ふっかーが少くらでJJじゃない、
平成7デビュー、

こんだけ担当グループ関係のショッキングな出来事が続けば、
もう何も怖いものはない!状態だよね

今回の件はnotジャニネタだけど、
かなりショック、
3年前と同じだぜ



そろそろバトンやるー
来夢からもらったぞ!

☆好きな色は

黒!本気で持ち物黒ばっか!

☆嫌いな色は

色って基本的に好きだよ!
でも、強いて言うなら・・
灰色?

☆携帯の色は

今じゃあめずらしい
シルバー笑
灰色嫌いとか言ってるくせに!

☆車の色は

臙脂色←読める?
愛車=

☆カーテンの色は

ベージュっぽい黄色!
前の部屋はピンクりぼん!笑

☆今着ている服は

中学のジャージに
猫プリントT←ほら!あれだよあれ!白いの!笑

☆あなたの心の色は

今日は青
バドのラケットも青←無駄情

☆回してくれた人の色は

ぴんく








◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。


1:好きなタイプを外見で答えよう♪

ひとえ!
細身!!
これに尽きる。


2:財布はどんなのを使っていますか?

TRALALAの黒長財布!
汚くなったー


3:携帯ストラップは?

つけてない!
つけてると絶対壊れるの!


4:バックはどんなのを持ってますか?


学校→ロコネの黒革
遊び→赤いやつ!ぷ


5:バックの主な中身は?

学校→ふでばこ・ポーチ・勉強道具・電子辞書・携帯
   
財布とかもってねー!笑
家とかチャリで5分かからないからさあ~
学食いったり、購買使うときはもってくけど笑
ポーチは無駄に化粧道具全部入ってる!
電子辞書はピンク!
ふでばこ、ポーチはもちろん黒☆
勉強道具はちゃんと持ってるよ!
最近ノート派になった!

遊び→ポーチ2こ・財布・ハンカチ・携帯・電子辞書←!?

ポーチは化粧道具と、ハンカチとかが入ってるやつの2つ!
ちなみに2ことも黒!ぷ
財布も黒!
電子辞書は相変わらずピンク!
学校とかわんねー笑


6:星に何を願う?

高木の幸せ☆
それだけでいい!


7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

オレンジ~
ゆやくん使ってくれるもんね★


8:好きなスポーツは?

テニス・サッカー

弓道はスポーツ?笑


9:好きな曜日は?

金曜日!
テンションあがるう~★
嫌いなのは日曜日、
虚しくなる←


10:最後に観た映画は?

不思議の国のアリス!
何回みたかわかんね・


11:怒ってる時にどうなる?

顔に出る!
いつもにまして目つきがやばくなる!


12:夏と冬どっちが好き?

夏大好き~!
夏最高!!!


13:最近泣いたのはいつ?何故?

日曜日!
寂しくなって、
高木みてたら泣き叫んでた

14:ベッドの下に何がある?

漫画がたくさん!
コナンとか!ぷ


15:昨夜何をしましたか?

数学2問解いたら寝てた!
12時直前に目が覚めて、
ベッドにダイビング!


16:好きな車は?

重低音が音漏れしてる車!!
やばいよー!惚れる←


17:あなたの性格を一言で言うと?

Oがたん


18:あなたの顔を動物に例えると?

どっちかどいうと猫系

結論:豚


19:濃い顔?薄い顔?

薄い!
ぜったい薄い!
どうやっても薄い!!


20:身長はいくつ?

159センチ
伸びなくなった!
でも、いーやあ・


21:自分の身体で嫌いな所は?

すべて無理
自分大嫌い主義★


22:タバコは?

すわない!


23:ファッションは何系ですか?

いろいろ着る~
でも今年中には
ジャンル決めようかと・・

最近は強め!
基本は強め!
黒とかね笑


24:カラオケで何を唄いますか?

ジャニーズ

上木彩矢
Tommy heavenly6
倖田來未

最近あゆも歌う!

後はー
適当に・


25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

何でもいい!

どーでもいい


26:着メロは何ですか?

少年のまま

今年は絶対変えない!
意地でも変えない!!

って、
家族に誓った←


27:あだ名は?

あーちゃん

生まれてから
あだ名・ってか

あやのって呼ばれることってホント少ない!

老若男女問わず、
あーちゃんです!笑

 
28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

その人にあってれば!
白すぎは無理!


29:何系の異性が好きですか?

高木
小山系!

外見も、ファッションも!


30:異性の好きな髪型は?

髪型ってか、
髪質!

細すぎず太すぎず!笑


31:スポーツ派?知性派?

どーだろーねえ・
偏りがない人がいいな!
でも、スポーツはできるに超したことはないよね!


32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?

170ぐらいはあってほしい!

高木身長伸びたよなー
しかもまだ成長途中とか←


33:買い物は何処でしますか?

えー
どこでもするよ
基本は1人


34:趣味は何ですか?

ヲタ活
勉強←


35:特技は何ですか?

一輪車


36:マイミクで逢いたい人は居ますか?

このバトンの発信源はmixiかよ


37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

平成7、
高木の今後


38:あなたが今1番したいコトは何ですか?

高木に会いたい

って、こればっかり考えてる!

あと、仲良しさんたちと会ってオケりたい!


39:好きな人が出来るとどう変わりますか?

見る!
見る!
ひたすら見る!←

その人の前だと静かになる笑
THE・挙動不審
でも、話すときは何故が平常心←


40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

絶対謝るなー!笑


41:初デートは何処に行きたいですか?

人があんまりいないところ!
なんか、人混みとか
恥ずかしい!


42:男女の友情はあり?なし?

あると思う!
絶対ある!!


43:夢を持つ異性をどう思いますか?

いいと思うよ!


44:何て言われて告白されたい?

冗談っぽいのはいやだ!
それ以外なら何でも★


45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

高木になってください←

はいはい。


46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

これ、ノーコメ!
今日、りあるにこれが起こったから。


47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

素直に嬉しい!

だけど、好きになることはない。


48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

ノリじゃなきゃ無理・
だけど、相手の性格によるかな~


49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。

これはね、
だめ。
ウチも言わないから
言わないでほしいな!


50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われたら?

一瞬キレて、
そのあと超へこむ笑


51:好きになるキッカケは?

だんだん好きになるタイプ!
でも、最初から少しは気がある人しか
好きにならない!
第一印象が大事ってことで!



52:理想を5つ

01:ひとえ

02:細身

03:優しい

04:少々ギャップがある!

05:横顔が・・!



53:理想の人に会っていますか?

高木雄也さまさま


54:恋愛と結婚は別ですか?

一緒がいいな~・
やっぱり好きじゃない人とは結婚できない!


55:あなたの宝物は何ですか?

たくさんあるよ!

家族
友達

好きなものもたくさんあるしさ~!

スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<なーぽーりーたんっ← | ホーム | あっ!>>
「裸の少年」の高木くん、
めっちゃ可愛いから期待してて♪♪

高木くんは多分太らない気がする(笑)
だってめっちゃ細いじゃん!!
一時期めっちゃ伊野尾ちゃん溺愛してたときが
あったんだけど・・・
ずーと彼は細かったしね(笑)
そんな感じで上手く私の溺愛から
逃れる人もいるから安心して!?

大ちゃん・・・
いつ裕翔に身長越されても
おかしくないよね(汗)
【2007/06/20 21:02】URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]

うちもテスト返ってきたー!!
国語とか、採点ミスいっぱいあって3点ぐらい上がった!!笑
全体的にウチも思ったよりはよかったかなあー♪♪

明日、体育祭かあー!
頑張ってね!
あと、バトンも見たから明日やるね☆
【2007/06/20 22:03】URL | 愛花 #-[ 編集]

火曜日バリOKですがなi-234
その日にアルバム&ビデオ持ってきましi-274

夏休み入ったらもうすぐに∞コンだよ!!
どーしよどーしよi-201
うちたっちょんに会う自信ない!!何の
てか∞に会うとか無理!!ぇ
∞はうちのことなんて全然知らないと思うけど
うちは無理だi-80
あーちゃん良く考えてみて。誰
「夏休みに高木に会えます」
↑どーするどーする?笑

そいやりおちゃむ彼氏できたね~
見てみたーいi-275
とても心配したのにi-203
もっちーのことでめっちゃ心配したのに!!笑
まぁ次会うときに問い詰めるかなi-80

丸チャンもですがですが。
なんと仁チャン亀チャンも決定?しましたねi-205
まだ確実かはわかんないけど

来年度ドラマ
「僕は妹に恋をする~パーフェクトクローバー~」
兄役・・・赤西仁

山下智久・黒川智花・宮崎あおいと共演♪


来年度ドラマ
「きみだけを愛していたい」
亀梨和也・沢尻エリカ(また難病役)
学校にやってきた先生(亀梨)が生徒(沢尻)に恋に落ちる♪



まだ分かんないけどね~^^;笑
【2007/06/22 18:44】URL | ゆりか #RATbFR3g[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/141-366ebe90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

