05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
あっ!
今ね、
いまね!
いまねっっ!!

ロンハーのおしゃれゲート見てたら!

何と!


上木彩矢
が出たのー

やばい!
私服がいつもより可愛めな感じで
スカルのワンピとかやばいよ
あの人だからこそできる、
可愛めパンクだ
ウチにはできないね!笑




て、いきなり超個人的な話題ですけど
今日の目標は、
「無事に1日を終えること」
だったから、
きちんと目標果たしましたよ

今日の数学のテストは完全捨てたから!
昨日の学習時間はまさかの0秒!笑
たまには、こんな時があってもいいよね

今日は、がんばろうかと・



ねーねー
大冒険のはがきが届いたけど・
たぶん今回も涙をのむことになるんだなあー
参戦する方たちは、ウチの分まで楽しんできてねっ

はあ
寂しいなあ・
今年の4月からさあ、
なんか環境がどんどん変わっていっちゃってて、
精神的にも限界な日が、
たくさんあるんだよ

こんどは平成デビューでしょ?
嬉しいよ、もちろん。
高木の夢がどんどん叶っていくんだもん
だけど、高木担としての立場が
はじめの頃と全然違うから、
寂しいこともいっぱいあるんだよね~
今じゃあ、百識で出たくらいで、
高木プッシュやめてー
とか言ってた自分が懐かしいよ笑

今年1年では、
高木もウチも、
大きな
人生の岐路に立たされてるなあ~
共通してるのは、これぐらい?
あ、うなぎ嫌いも一緒か!笑
克服しちゃったけどね

ちなみに、ウチの学校では
木・金曜日が体育祭、球技大会なの
ちなみに、ウチ

バスケ
ドッジボール
バドミントン
騎馬戦!

とりあえず、これらに出ます
みんなに出過ぎ!
とか、言われるけど
何故か今回は燃えてますわ

楽しみだなあ~
ウチ、こーゆー行事とかさ
先輩探しにすべてを賭けてるからね

はあー
遊びたいなあ

今日も勉強できなさそおだ!笑
今から3時間ぐらい寝ようかな?笑








あ!
来夢が回してくれたバトンは
次回やりまーす
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<これが恋なんだなあ~・ | ホーム | やあやああやや!>>
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 21:46】URL | なつき #-[ 編集]

うちも上木彩矢見たi-80
あーちゃんにメールしなきゃ!
と思ってメールしたらエラー起こっちゃって
諦めた笑

うん夏休みにしようかー
夏休み入ってすぐにみんなの部活がない日!
うちは絶対ないし^^;笑
はまは部活入ってないしー
澤サンは生徒会ー
明日香とあーちゃんが1番忙しそうi-203
とりあえず来週あーちゃんいつOK?
うちは月曜以外だったらあーちゃん家に
アルバム返しに行けるんでi-189

裸の少年来週高木ねi-80
髪が若干i-275みたいだったわi-80

もう少しで内クン戻ってくるのに
只今少し・・・少しだけ
大倉に浮気中i-1
あのMステはやばかったわ・・・
【2007/06/20 14:04】URL | ゆりか #RATbFR3g[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/140-f1ab898d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

