05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
やあやああやや!
記事いっぱい打ったのに、
また消えたああああ!!!!!

夜にやる、
もおおおお!
ショック
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<あっ! | ホーム | 死ー>>
下の記事のアヤノのスケジュール見たけど・・・
18日しか開いてないって(汗)
私なんか全部開いてるんだけど(笑)
めっちゃ暇人でヤバイです!

記事よく消えるよね(涙)
私もめっちゃ頑張って書いたのに
何百回も消えてさぁ・・・
そのたんびに、涙が出そうになる(泣)

あと、バトンまわしたんで
暇なときにでもやってください♪
【2007/06/18 18:26】URL | 来夢 #csMp8oRQ[ 編集]

やほーいi-88

浜谷サンのテスト日
6/29
7/2.3.7
だってよンi-220
はまチャンは
「もんじゃ食いてぇ!!」
って堤教室で叫んでました。

平成・・・
どうなるんだろうねー
Yahooニュースでも大っきく取り上げてたよi-203
J.J.が解散しないことを祈りまーしーi-1

へばっ
【2007/06/18 21:48】URL | ゆりか #RATbFR3g[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/139-fcc53674

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

