09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ね、がんばるよ!
復活ー


コメ返は、明日みんなのところに行くよン
待っててね~

完全復活と宣言したいところなんだけど、
今日の席替えで、
一番前になっちゃったんだよ
しかも!一番当てられるポジション・・
ノートはガン見されるしさあ・・
だから気が抜けないんだよ
1ヶ月、がまんがまん



今日はテスト終わった後
八乙女りおと放課後デート
駅前に直行した
ご飯食べて、プリとったり店見たり・・
中学の同級生いっぱい見たの
最後はカラオケ~
アミーゴでしめた

明日からは、いつもどおりの生活。
部活もあるなあ~・
大変だ!

次のテストは7月半ばに
模試、
これが終われば席替えもあるし、
夏休みも近づいてるから
晴れて完全復活できます

とりあえず、明日からは
できるだけ毎日更新するよ

あと、ウチとメルしてくれてたみなさん
復活したから、またメルしましょ!!
ウチからもどんどん送るね
でも、テスト近かったり忙しかったりしたら
ブチってもお慧ですよ笑


それじゃ
また明日ね
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
ε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з
どうも!!
智宏から柚未(ゆうみ)にねむ変しました。
担当も変わりました。
相リンさまリセットするので、
ねむ:
おうち:
担当:
ひとこと:

おねがいします★☆
ε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з
コピ文失礼しました。
【2007/06/15 21:43】URL | 柚未(元・智宏) #-[ 編集]

一番前の席は辛いね。
アヤノガンニバル!!
カラオケいいなぁ。
ぅちもいきたいけど、行く暇が・・・・。
一回全部ジャニ曲に挑戦したい。笑
【2007/06/16 17:37】URL | ココロ #hE4kmW4M[ 編集]

少し遅くなったけど、、、
お久しぶりーww
それから、テストお疲れ様。

これからも、ブログでもメールでも
また絡んでね☆☆
【2007/06/17 09:46】URL | 宏菜 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/136-0026fd3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

