09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
たかきゆうやー
入所さんねんめ
おめでとう。
一年間で、
立場とか変わっちゃったり
大変だろうけど、
がんばれ!
今年中に
平成デビューは確定なのかな?
ラブ☆コン、こっちでも
放送きぼう!
てゆかなんでさあ
ラブ☆コンに平成なの?ぷ
テゴマスは納得いくけどさあ~
ほんとに、
なんで平成?
てか
なんで高木は平成?笑
やだなあ~
デビューするんだろうなあ…
てゆか!
テスト期間どまんなかでーす笑
明日からは
ついに
数学……
全教科、追試なしを目標に
あと二日、
がんにばる★
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ね、がんばるよ! | ホーム | タイトルなし>>
久しぶりのコメントになっちゃってゴメンね(涙)

Hey! Say!7が「ラブ☆コン」の主題歌をこと
決定したね(汗)
でも、中2がグループ中に3人も
いるのにデビューさせるかな??
てか、本気でジャニーさんの考えが
分かんない(涙)
【2007/06/13 20:00】URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]

デビューするのかなあ??
CD出したら買っちゃうし、
なんとも言えず。。。

テストがんにばるv-91
【2007/06/13 21:20】URL | 智宏 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/135-45ee3430

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

