09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
久しぶりすぎる更新★
ついにテストまであと二日。
冗談抜きで、
ビリ層確定!
誰か助けて……
勉強してないわけでは
なかったのになあ……
どうすればいいんだろ?
でも親が意外に、
「別にできなくてもいいよ」
とか言ってくれた(´ω`)
だってさ、
いきなり9教科に増えて、
数学においては使ってる問題集
大学入試もんだいとかさ!
しんでほしい★笑
わかるわけない!
ちなみに政経は
手つけたことな~い!
ほんとにさ、
ブログ放置してまで
受験勉強してたの
大失敗だよ~!
テストの結果がでたら
おしえちゃおっかな笑
まあ1教科60点いけば
大健闘だよ!!
二日連続で
10時半に寝てるけど、
今日は何時になるかな?ぷ
あー
学校辞めたいです(´ー`)★
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | オッパッピー★>>
高校生ってたいへんだね。。。。
うちもテストやばい(XДx。泣)゜+。
とかいいながら普通にパソコンやってるけど。笑
大学入試問題とか難しすぎだよ!!
アヤノ(%◆'v`)ギャンビャってЙд('v`★$) 
【2007/06/10 00:06】URL | ココロ #-[ 編集]

りょたもやめたいです★ぶ
【2007/06/10 20:23】URL | 椋榎 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/134-26b3bd92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

