07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
オッパッピー★
久しぶり投稿だあ!
テストまで一週間きったぞ(´ー`)!!
やばいぞ~
でも、周りからみると
『プレッシャー感じすぎ』
らしい笑
確かに……
春の実テは、びっくりするぐらい
へらへらしてたけど
今回は
本気もーど★
しかーし!
やってもやっても
頭に入らない…涙
だから今日は、
裸少みて
ズッコケ大脱走の
特典映像みて
サッカーみて
……
少くらの再放送
見逃した!
日曜日はもちろん、
火曜日もみて、
完璧★なのにー;
だから今、
部屋の出窓に座って
山みてた笑
今日は星は見えない;
いつも夜中に自販機いくときとか
上みながら
「よぞーらにはーほしがかがやきー★」
て、らぶみー熱唱しながら
ふらふら歩いたりするのよー!
もうすぐ
9時かあ;
べんきょー
しなきゃ…
やれるだけのことやって、
自分の実力
把握しとかないとね。
何事にもがんにばる★
この姿勢は、
何故か
JJ好きになってから得た
大きな収穫だったり~笑
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
うちもテスト近いi-238
お互いがんばろうね!!
J.J.の事考えたら、
がんばれるんだよね・・・・・。
なんかしらないけど。笑
【2007/06/05 23:28】URL | ココロ #hE4kmW4M[ 編集]

久しぶり-♪
うちも、少年の再放送見てない↓
ハルカナウタの雄也さンかっこよかったぁ!!!

テストがんばってね!!
【2007/06/06 17:36】URL | 智宏 #-[ 編集]

どうも!!
智宏です♪
もう1つのHP作りました!!
http://x46.peps.jp/04090326/
ぜひ02訪問してください♪
【2007/06/09 10:29】URL | 智宏 #-[ 編集]

名前かえました・
詳しくはぶろぐえ(・ω。)!・
りんく変更おねがいします・

相互りせっとします・

ねむ:
いえ:
担当:

おねがいします★・
【2007/06/09 10:40】URL | あいこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/133-b4357d63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

