07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
同じ時を生きていたい
PC更新ひさしぶり~
まじめに忙しいよ!
やばいって、ほんとに!
まじで!!←しつこい

テストまで、なんと
あと2週間もない訳ですよ
おまけに、明日から3日間は
高総体!!
がんばって応援する
だって、引退されたら困るし!
部活にいく意味なくなるし

でもね、でもね
なんで部活で市外に行くよー
そんで、帰り遅くなるよー
って時に

少くらかぶっちゃうかなー
意味がわかりませそー
天秤にかけろとでも
高木と先輩を

そんなことしたってー
高木にきまってんだろーが←口悪いよー

まあ、話を本題に戻して・・
って、
うーんと・・・

そうだ!
とにかくね、忙しいの
だから今週は土日のコメ返できないので
そこのところ、本当にごめんなさい

とりあえす、今日は自分のしたいことをとことんする
美容院、行きたいんだよね・
しかーし、
ウチが美容院行くとなると
平気で3時間かかるんだよ笑
カットだけじゃ済まないからね
今日はどうしよう。
トリートメント?
それともパーマかける??
う~ん・・
迷う

しかもメガネ
ぶっ壊れまして笑
理由は恥ずかしすぎて
いえないよ
このメガネ壊れて店に持って行くの
何回目だろ!
絶対店員に
「またきたよ~コイツ!」
とか思われてるって
しかも今回は初めて、
部品お取り寄せ
という形に・・・
今までは金がかからない程度に壊れてたのに
今回のは、凄まじい壊れようだからね笑
もー
どーにでもなれっ


次の百識
はしー&かめい
だってね
わーい
わーい
早くみたいなあ~
最近は百識、
録画失敗しまくりなんですけど笑
寝ぼけながらやるのは
よくないよ←うざいよ


あっというまに、もう6月かあ
早いなあ・・

去年の今頃・・・
ウチは上木彩矢のCD借りまくってたよ笑
あとは、
まだ高木のことを
高木くん
って呼んでた!
ウチっていつまで高木くんって呼んでた←しらねー
結構長かった気がするんだけど・・

なんだか眠くなってきたな(現在午後2時20分!)
ぷよぷよやって、寝ようっと
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
全然いいよw
あたしは、今日テスト終わったよ☆

はーい、いつでも待ってますヽ(´ー`)ノ
【2007/06/01 20:31】URL | 宏菜 #-[ 編集]

もう~;限界だょ㊦㊦
学校辞める…。辞めたい。頑張らなきゃなのわ分かってるんだケドね;


えッ!もう進路決めろって??医学進む人多いトカ頭良い高校なんだあ~!


この前ゎね、アブリル・ラビィ‐ンのアルバム買った★
最近はまってんの!
後~ダニエル・パウタ‐も好き!洋楽良いよね♪


テスト頑張ってね(^^)v
【2007/06/01 23:01】URL | えま #-[ 編集]

伊野尾糞いいよね-i-80i-80
でも大ちゃんを越すはずわないぞ(∀)

ワンピサイズなくて買えなかったしi-182
だカら髪切ってきた★!ぶぶ

アヤノの記事の「高木と先輩」ってとこを
「高木先輩」って呼んでしまった(・∀・)
高木先輩とカ言いたい-i-80
【2007/06/02 14:54】URL | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]

多分あたしの学校も7月に模試あるi-250
まぢテストうざ--いi-231
本当は政経を睡眠時間に当てたいんだけど、
寝たら教科書の角で頭叩かれちゃって… ぷ

百識楽しみだね!
まぁあたしの所は87日遅れだからまだまだだけど*笑
【2007/06/02 15:31】URL | さゎこ #udJCe/8U[ 編集]

うちもテストまで2週間ない><
理科とか範囲広すぎてヤバイし!!
お互い頑張ろうー♪
【2007/06/02 21:37】URL | 愛花 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/131-985273f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

