05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
君の涙に触れたいよ
久しぶり~
な、PCからの更新

昨日、まあまあ勉強がんばったから
宿題がねー、あと数学の6問だけなの

て、思ってたけど
実は古典のプリントもあるんだね~(・∀・)!ぷ

まあいいや!
いつもに比べると、だいぶ優等生だから

今日は、つ●や行った!
つなびい見てくれればわかると思うんだけど、
CDかりた(´I`)!
最近、ほんと洋楽ばっか。
受験のころはねー
洋楽、ジュニア、洋楽、ジュニア
て、かんじだったんだよ笑
でもね、最近ジュニアの曲きくと
去年の楽しかったこととか思い出したり
JJのうたとか聞くと、
悲しくなったりするから・・

もうちょっと、おあずけってことで(・ω・`)!

そして!
立ち読みしましたよー!!
毎月微妙に楽しみなんだなあ~
J●二笑
高木くん!いけめ~ン(つω`*)
私服も相変わらず、
高木雄也
て、感じだった!

そうそう!
ウチと高木、
ぶっちゃけね
私服の感じが似てるんだよ←
アクセとかも!(・∀・){自己満もいいかげんにしろよ!

でも、今年の夏は
黒をちょっと卒業して、

原色
使いまくるよ!ぷ
あとね、今の忙しい生活が落ち着いたら
本格的におかし抜く!
だいえっと始動してやるぜΣd(ゝ∀・)←

あ~
高木~
かっこいい
いけめ~ン!






そーーーーーーーーーーーーーー!!だ★

関じゅ魂の詳しい日程決まったじゃん
てゆか、今回の47都道府県魂に
地方までジュニアがついていってるかどうか
よくわからないんですけれども、

かぶっちゃうのよー
ウチの地元でやる47魂と、
関じゅ魂

まあ、ウチは地元にエイト来てくれるだけで
嬉しいんだけどね
関じゅって、見る機会これからあるかどーか
微妙だから笑、
バックについてきてくれるなら、
関じゅがいいな、と
思っていたわけですよ笑

ああああああああ
高木魂←は
いつになることやら
今年あるのか?
高木魂は

はあ、
疲れたなあ
今日は借りてきたCD聴いて、

妹が買った
「ほんまに関ジャニ∞!!」見て、笑
寝たい・

てゆーか、
夕食食べなくてもいいから、
今寝て、
12時に起きて、
それから勉強~
とか、やってみたいな
うン!
いつかやってみよ~っと!ぷ

日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ぽっ(´ー`) | ホーム | 支えるよ 強く>>
KAT-TUN魂レポちょい02UPしたんで、よかったら読んでねぇi-236i-178

うちも∞魂行くんだけど、アヤノと同じで関ジュ魂とかぶってんのi-182i-88i-201
ぜん02知らない仔来たらどうしようi-282
東京Jr.がついてくれるといいなぁi-237
特に高木くんi-175
マヂ気になるi-199
【2007/05/27 20:27】URL | さおり #-[ 編集]

写メ見て爆笑してくれてる??どんどん爆笑して!←

アヤノって洋楽好きなの?
一緒だよ★
昨日CD買ったとこ♪〃
【2007/05/28 07:48】URL | えま #-[ 編集]

久しぶりヵなぁ??それともはじめまして??笑 まぁいっかwありさですッッ
ありさのブログに訪問ありがとね♪またいつでも来てね!!ありさも時々遊びにくるね♪もし相リンOKだったらありさのブログに報告おねがいしまぁすw
【2007/05/28 18:44】URL | ありさ #-[ 編集]

はーい、どしどし(?)追加しちゃってくださいね☆☆

J☆ニ、、、あたしもぶっちゃけ読んでますよw
お小遣いの関係で立ち読みですけど。
【2007/05/28 19:44】URL | 宏菜 #-[ 編集]

関ジュは・・・
ほとんど生を見たことがない(笑)
見たのは、あけおめコンに
来た子たちしかない!
でも見たコトないけど、
真鳥くんが好きなんだよね~vv

アヤノがはっしーのフリで「夢物語」の
「君だけを~」が好きって言ったじゃん!?
そのフリ私も大大大好きなんだよぉvvvv
同じツボの人がいてくれて
なんか安心した(笑)
【2007/05/28 20:41】URL | 来夢 #sCdCES4I[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/127-e6bee7ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

