07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
支えるよ 強く
や~
や~や~!笑
コメ返はしたんだけど
記事の更新がめんどくさくなったから、
こうやって
携帯から投稿してるよ★ぷ
今日はいい天気だった!
日焼けしたあ~涙!
日焼け止め塗りまくったのに(ノω;`)
大体さあ
弓道って、絶対に
「日焼けするスポーツ」
じゃないよね笑
でもさっき、
親の某化粧品ブランドの美白パックを
たっぷり拝借★ぷ
白くなった!
ってゆーか
赤みがとれた!!
満足満足~(´ω`){ままごめーん!ぷ




そうそう!
さっきCMで見たんだけど
DSの新しいソフトで
世界史トレーニング、的なものが出たんだね!
しかもそのソフト……
ウチが使ってる教科書対応なの(´ー`)★
これは世界史=睡眠
の、ウチにとっては
なくてはならないものでしょ!!
テストまでに
買ってもらおうかな~♪ぷ




完全に雑談化!笑
あ、そうそう
ウチの大事な相りん様、
風邪気味の子がとても多いみたいで…
大丈夫かな?
風邪のときは、
薬のんで
とにかく早く寝れば
嫌でも治りますよ!
ウチはね(´ω`)←

はあ、
そろそろ宿題やるかあ~……
寝ないように
アギレラ爆音で聴いてるよ★
でも、
もう眠いよ笑
とりあえず
世界史やるかー!笑
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<君の涙に触れたいよ | ホーム | ぼーくらーはいーつーまーでもー>>
くだらなぃコト好き??
一緒や~ん♪ワラ
アヤノとわ気が合いそう★笑

そうかもね!高木かっこよすぎるもん!!


うちの妹ゎホンキで有岡アンチだよ…どんだけ嫌いなんだよって話だよ(´Д`)
【2007/05/26 22:28】URL | えま #-[ 編集]

ありがとうございます!!
じゃあ、さっそくタメで♪
弓道部入ってるんだ??
かっこいい―★
日焼けは女子の大敵だよね*笑”
【2007/05/27 10:09】URL | さゎこ #udJCe/8U[ 編集]

もう日焼けしちゃう時期かぁ~!
私は帰宅部だから今のとこ
焼けないんだよね(笑)
部活FIGHTvv

演舞城なんとか行けることになったよぉ☆
なんか去年とまったく同じらしいんだよね、
舞台の内容が!!
だからJr.も去年と一緒って
話が流れてるんだけど・・・
どうなんだろ???
【2007/05/27 10:16】URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]

 。 + ゜ヽ( 。. c_, .。)ノ゛。 + ゜
どォも!!
智宏です♪
自分事でかなり悪いんですが
もうすぐ中間テストなので、
更新ストップします!!
今日までは更新してるので!!
じゃんじゃん
コメしてって下さい↑↑
それでは
コピ文失礼しましたぁ!!
  。 + ゜ヽ( 。. c_, .。)ノ゛。 + ゜

部停になったのはね-、
3年生が悪いコトしちゃったらしいのさぁ-。
ンで、連帯責任でうちらも部停(泣
【2007/05/27 11:16】URL | 智宏 #-[ 編集]

こやまちわ。
ご無沙汰してます。
内博貴,森本龍太郎担ひろかです。
またblog再開しました。
http://love-news8-1.jugem.jp/
リンクして下さる方いたら
名前
担当
を書いてコメント下さい。

お手数かけてすみませんm(__)m


※コピ文すみません。
【2007/05/27 15:15】URL | ひろか #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/126-b83386d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

