05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ぼーくらーはいーつーまーでもー
しょーねーんのまーまでー★笑
はは(´ー`)
昨日、これ歌った少くら見たよ~
泣いたよ~!
浅香がいて
ふっかあがいて
7人で
高木がまだ
色気づく前で笑
あのころは、
本当に幸せだった!
学校生活とかもね笑
戻りたいー!
とか、よく思うけど
無理だもんなあ……
毎日後悔しないように
生きなきゃ、って
最近超思う!
そう!
最近ねーかなり真面目モードなの★
…って
テスト前だもん
あたりまえー笑
今はリアーナ聴いてる~♪
良すぎる!
良いわあ(´ω`)★
コメ返は土日に!
絶対するよっ!!
あー
眠い~笑
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<支えるよ 強く | ホーム | たいとる無し★笑>>
うちも、もうすぐ
地獄のテスト-↓
終わりだわ。

M誌の雄也
かな-りかっこよかった!!!!
1人でニヤケまくった←肝
【2007/05/26 11:07】URL | 智宏 #-[ 編集]

やッぱなんだカ辛いんだよねi-201
「明日に向かって」歌ってたときさ-
浅香とフッカのパ-トが

この時がずっと止まれば良いなんてね
 そう感じてるのは君だけじゃないよ


だよ?!あ-あ…i-241
7にんってことがこんなに大事だと思わなかったもん(・ω・)

目立ってたi-202ってカ本当に魂限定じゃないんだなッて思って涙がこぼれたぞい ←
高木可愛いの-(・∀・)なんなんだよあれ!
あたしがやったらみんなキモイって言うくせによ… なに
高木の色気付き…あたしも多分アヤノと同じ気持ちだよ★! ←
【2007/05/26 18:27】URL | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]

てすと2日目熱あって
リあるに苦しかった(∀)・ぶ

がんばったよあたしー←

あたしも
辛くないとか言ったら嘘になるな・
なんか時の流れをはじめて
寂しくおもったよ・
【2007/05/26 19:48】URL | あいこ #-[ 編集]

コメレスどうもですーw
そして、メール承諾ありがとですw

あ、相リンもいいでしょうか??
【2007/05/26 20:04】URL | 宏菜 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/125-039dae72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

