05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
たいとる無し★笑
きゃあ!
明星の









いけめンすぎるっ(´ω`)★
やばい
やばいって………
あのね、
平成7のページの高木
やばい!
すとらーいく(´ー`)★
今回の明星
いいね!
一時期全然つまらなかったけど笑
いいよー!!
でも、
次の雑誌発売日
6月7日?
JJは、どうなってるかな?
何人いるのかな…?




って、
暗くならなーい(´ω`)★笑
今日はねー
国語
英語
数学
世界史の授業で
ザ・爆睡☆
ふざけんなって話だよねー!
だから、夜がこんなにツラいのさー笑
あさっては
数学のテストが
ありおかー(¥Д¥;)
あしたは
漢字のテストが
ありおかだいきー←うざくてごめン!
がんにばるぞっ★
てゆか
がんにばるって
どーゆー意味なんだ?!素
辞書で調べても
絶対でないし笑
カーニバルと
がんばる、を
かけたのかな?
は・
絶対そうだよねー笑
気付くの遅すぎな
ばかあやのさン!
消えますン♪
どろんっ!!!
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ぼーくらーはいーつーまーでもー | ホーム | 同じ夢みるたびに‥>>
りあるで顔写真後悔しました・
りあるはリンクにはいってるので
深呼吸しても心臓の動機が
収まらない場合は
見ないでください・ぶぶ
【2007/05/24 21:51】URL | あいこ #-[ 編集]

来夢復活♪(笑)
今日やっとテストが終わったよ!!

あの風邪はなんだったんだろうね?
なんであんな高熱が出たのが
原因が不明なんだよ(笑)
でも現在めっちゃ元気なんで
問題ないんだけどね☆

タキツバコンのバックはマジ豪華だった!!
これでA.B.C、千ちゃん&Hey! Say! 7が
バックに付けばめっちゃ豪華だったのに(笑)
ホント最近はいろんなコンのバックに
ついてて、大変そうだよねぇ・・・
はっしーもタキツバコンで
1回だけ咳き込んでさぁ・・・
ちょっと心配してる来夢です(汗)
【2007/05/25 15:43】URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]

初めまして!
亀井拓担のさゎこといいます♪
アヤノさんとお友達になりたいと思ったのでコメさせてもらいました♪゜+★
もしよかったらお友達&相互お願いしたいのですが…!
よかったらさゎこのブログにも来て下さい♪
では★
【2007/05/25 21:08】URL | さゎこ #-[ 編集]

修学旅行から戻ってきました!!
見たよぉ!!
ヤバイね・・・・。笑
てか、J.J.と、平成で写ってて
びっくりi-233
ほんとかっこよくて・・・・。
【2007/05/26 19:15】URL | ココロ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/124-78fa3ebd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

