09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
未来の特急★
ぱぱぱーン
おもしろいお話!

今日、
わたくし・・


親に没収されました















脱色液







ちーン





しかも残りは親使うとか笑
怒られなかったから、
とりあえず今は様子みて・・

夏休みは
ブリーチやめて
普通に染めますん




勉強ー
しなきゃあー・・
忘れないように
決意の意味もこめて
ここに記入してみる

・数学ワーク
・OCワーク
・理科テスト勉強

あと、数学の問題当てられたから
予習しておかなきゃな
うン。
打ってたら、やる気でてきた!


よーし!
現在、

ブログ
携帯でメル
プロポ作戦

以上の3つを同時進行しております

10時からは、
勉強するからー!
許してー!!先生っ



はっ!

ハルカナウタ

あれ、いいね

優しい優しいかずはさまが
動画送ってくれて・・

でも、あれって一体
誰の歌なんだろ??

ジュニア?
JJ?!

まあ、いいや←えー



明日は
部活
さぼります


理由★


裸の少年
雄也の巻~
を、見るため

きゃははー

それじゃあ、
また今度ー




日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<同じ夢みるたびに‥ | ホーム | (´ー`)★>>
かなり02久しぶりですi-238i-88i-201
元気だったi-198

KAT-TUN魂行ってきちゃったよぉi-237
亀ちゃん&高木くん素敵にカッコよかったi-233i-178

ハルカナウタかなりよかったよねi-234i-189
あれって、キンキの曲なんでしょi-198
あたしも最初はジュニアのって思ったけど、キンキだったi-185

あたしも最近更新できてないけど、こうやってたまに絡みに来ると思うから、その時はよろしくねi-236
【2007/05/22 17:15】URL | さおり #-[ 編集]

アヤノ頭い-ぢゃン!!
1、2位とヵ!!!
その能力をうちにもちょ-だい!!

ハルカナウタって、
キンキでしょ?
【2007/05/22 19:50】URL | 智宏 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/122-beb7dca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

