09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
じれったいのよお・
百識・・

やばいネ・

まずはじめのケンカシーン
最初は抵抗㈲だったケドリピってるうちに・
もう・「ありえねーんだよおツ!」
トカ
完全に癖になってしまったあ・

フツーに問題のトキとか
高木クン・・

ハズしまくりですねえ・
そんな高木クンはメチアかわいかったヨ

ウチ的ツボはやっぱ・・

【聖なる儀式】だったワラ~


100秒レポ・・

コレは世界の高木担にとっての至福のひとときだったでしょうよ・・

なんか語尾が・
「~ですよっ!」トカ「~ますよっ!!」
ってカンジで・・
ホント夜中2時に・
テンション過去最大値記録しましたよ・



ウチはもう担当下りるトカ
絶対しません・

あと・ちょっとしたコトでいちいちショックうけない・


あと・・・

模擬テストまでかるーくPC自粛する

イヤダーあ

でもブログだけはいじりたいと思ってます

PCつけれないトキは
ケータイから投稿するしツ

明日カラ
おべんきょ頑張らないとなア・



J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
どもっ!
プロフにカキコありがとうございますっ!
まだ百識見てないんですが(=録画)、記事を読んでとても楽しみになっちゃいましたァ!

勉強頑張ってくださいねッ!!
【2006/12/01 04:51】URL | 春 ~Haru~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/12-fdef8ffb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

