05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
おかえり
突然の
うれしいNEWSに

驚くとか
パニくるとか

そんなんじゃなくて

心から
嬉しい気持ちが
何より先に
あふれてきました

おかえりなさい

内君がいなくなってからも
ずーっと内担であり続けた
ゆりかに

朝の6時20分ちょっと前ぐらいに
着信いれてみた笑

NEWSはどうなるんだろう
内君も
草野も

どうなっちゃうの?
これから一生見られなかったら
どうしよう・

こんな不安で
押しつぶされることもあったよ


ゆりかー
あなたは本当にすごいよ
尊敬する


自分が

そういう状況になってみて

浅香
深澤がいない

JJ

ウチは待ち続けて
いけるのかなあ?

浅香の場合

待つとか
そんなんじゃないかもしれないけど

ウチは
待っていたいなあ。

この先も
ずーっと






またまた
高木病にかかってる

高校入ってから
高木病になりすぎだよー

待ち受けも
プリインストールの
変なメタルな感じのやつにしてるし

あのねー

何なのさ
もういやだ!
嫌いだー

とか思ってたのに

また、
前みたいに

きゅん
て、しちゃう

何事も
がんばってる人は
すごくかっこいいと
思った!

日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | あせらずに進もう>>
内君と草野っちよかったよね!
今日はだから気分がいい。笑

うちも航大は待ち続けるよ!!
高木病か・・・・・。
うちもかかってるかも!笑
【2007/05/17 20:11】URL | ココロ #-[ 編集]

ほンと2人の復活ゎ、
うれしい!!!
NEWSでまた、活動できるコトを
待ちます!!!あたしはね(ゎら

うちも、雄也依存症(ゎら
毎日何時間見ても、
にやけまくる(ゎら
【2007/05/17 21:23】URL | 智宏 #-[ 編集]

うちも朝からめちゃめちゃビックリしたよー!!
ホントよかった♪♪
授業中もずっとうっちとのってぃのこと考えてて、まったく集中できなかった笑
高木病かーうちは毎日NEWS病だな笑
【2007/05/17 21:36】URL | 愛花 #pQbWmPgk[ 編集]

久々-(∀)ごめんね-ッ

てかてかね、アヤノの記事良いよi-80
共感しちゃうねi-189
こんな馬鹿に共感されたアヤノの身にもなってみろあたし ←
本日テンション微妙におかしい(・ω・)
まままま、いいじゃないの(・∀・)
【2007/05/18 17:37】URL | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/117-d893ca0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

