05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
あせらずに進もう
またまた携帯から(ノω;`)
明日は木曜日恒例
数学の課題テストよン★←死
実は先週
ミラクルな点数だったから
今週のもそーでありたい!
だからがんにばる(´ω`)
最近数学以外勉強してない笑
昨日
夜にもかかわらず
部屋の窓を開けっぱなしにしてたから
さむーい(¥Д¥;)
て、なって
かるーくエアコンで
部屋をあたためた訳ですよ
あたたまるまで
ちょーっとだけ
寝よう★
と思って、
ベッドにダイビングー
足を枕にのっけて
なにもはおらないで
寝ました笑
気付いたら
あ、5時だー朝だー涙
あ、エアコン……涙





でも
久々にいい夢見れた★
なんか
夢に出て来た人って
変に意識しちゃう
うちは
こーゆー系の夢みると
いつもこーなるんだよ!
今日は一日中
意識しまくりだったぞ
くっそー!
悔しい←
でも
夢だって気付いた瞬間
すごくショックだった
くっそー!
悔しい←しつこい

今週の日曜日
またまた焼肉ー
弓道部みんなでいくよン(´ω`)
たーのーしーみー★
さてと
数学やるかー
眠い
まだ9時なのに笑
あー
眠い
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おかえり | ホーム | ペンライトふりすぎだろ★ぷ>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/116-5677ab3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

