09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ペンライトふりすぎだろ★ぷ
疲れたー
てゆか
少クラりあるで見れなかったあ(。´Д・)q
家着いたら
くれいじーあくせるだった笑
とりま歌ったぞ★
それから、
すぐに録画したやつ再生!
あのねー
あのねー
(´ω`)
お手紙交換より
ばんばんバカンスより
バニラの微妙なアップより
なにより
河合のモノマネのときに
ペンライトを
むちゃくちゃ楽しそうに
口を手で抑えてまで←笑
爆笑しながら
ふりまわしてる雄也が
いっちばんいけめンだったぞ(´ー`)
あーゆー高木みると
高木担でよかったー
て、いつも思うんだ
お手紙交換は
断然大ちゃんとのときの方が
いい。
なんか毒舌ちっくかもしれないけど
変にてんしょん低かったってゆーか
あんまり楽しくなさそうに見えたんだよね…
うん。
最近の高木くンさあ
笑うとすぐに
口に手やるのが
まじ可愛すぎる!ふふ←
裸の少年
はやくみたいなあ!
あ、
明日は部活休むよー
てかサボタージュするよ←
だってさ
土日全然勉強できてないから
その分どうにかしなくちゃ
本気でやばいのです(¥Д¥;)
部活三年間続ける自信
なくなってきた‥
てゆか
今週はしょうがないけど
日曜日以外にも休み欲しい!
平日、
一日ぐらい
サボタージュする日を
作っちゃおうかな?
はあ、
今週もがんばるか!
そのうち
この生活にも慣れる
はず………笑
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<あせらずに進もう | ホーム | きっと何度でも立ち上がれるさ>>
少クラみたいぃ!!
郁人のものまね見たかった・・・。
てか、なによりも雄也が見たい!!

YOUたちやばかったーーーー!
孤独~いいよね!
うちも熱唱した。笑

アヤノって青森なんだ!!
ゴメンねいまさら。
うち修学旅行青森いくよ!!
【2007/05/13 20:53】URL | ココロ #-[ 編集]

少クラやばかった!!!
相変わらず
雄也さンゎ、
イケメンでv-238
ペンライト振ってる時に、
宏太とか玉ちゃンとかで、
盛り上げてるところが、
妙にうけた!!(ゎら

【2007/05/14 21:39】URL | 智宏 #-[ 編集]

少クラ見れなかったぁー
けっこうショック><
ふみきゅんのモノマネも見たかったし笑
【2007/05/15 21:34】URL | 愛花 #-[ 編集]

こんばんわw
「*LOVE&NEWS*」の内博貴・森本龍太郎担のひろかです。
この度ブログを辞めることにしました。
理由は、いろいろあります…
ただジャニヲタを辞めるつもりはありません。
一生、内.森本担でいるつもりでいます。
今までありがとうございました。

これからもうちと絡んでくれる子はよろしくお願いします。

2007・05・16 内・龍太郎担*ひろか

コピ文すみません(汗
【2007/05/16 20:31】URL | ひろか #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/115-b02417cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

