05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
きっと何度でも立ち上がれるさ
うはは(ノω`)
今日と明日、
雄也がねー
ウチの県の上の
北海道とかいう、
すてきな場所に
いるとか(´ω`*)
いつもより

近い!

それだけでも、
嬉しいあやのさン(・∀・)
テンションも高木★

一ヶ月後の
中間テストなんて・・


Σ(-∀-;)

うん。
気にしないよ






明日、
ちょっと旅をします

あのねー、
こんな田舎ながらも
一応県庁所在地で
田舎の中では
マシなところに住んでるんだけど、
何故!
わざわざ2000円出して
八戸←(´Д`)まで行かなくてはいけないのかヽ(`Д´#)ノ

何故!
うちの県でやるエイト魂も
八戸なのか・・
まあ、
これはなんとなく検討つくけど笑

まったく
金なくなるわ(゜⊿゜)

明日は、弓道の大会で
某高校までいくんだけど
勝ち残れば
なんと!

なんと!!

少クラに間に合わなくなるかもしれない
という、
史上最大級のピンチ

2時間ぐらいかかるんだけど、


特急に乗れば!

1時間ぐらいでかえってこれるの!
何で最初から

特急に乗らないんだよばーか

と思った方!
特急でいくとねー・・

高いんだよ!
金かかるの!!笑

今日、フリーパス買ったんだけど
特急は別料金なの

そりゃあ
えくすぷれすで行きたいけど

そこまで金出すほどのものじゃない

うん
(てゆか特急特急しつこいーぷ)

朝7時には駅いかないと(ノ´ω`・。)
宿題やって、早く寝なきゃ




えーっと、
裸の少年
雄也くン!
ウチの地域で放送されるのは
2週間後くらいかなっ?

あと、
今日のたきつば魂
またまた
いのはしーたっくん出てるのねン
藪光も
きすまい2も出て

ガンニバル
プレイガール
きすまいみーまいん

歌ったとかΣ(゚Д゚)

あははー
いーなー

せっかく夏にジュニア魂あったら
行こうと思ってたのにー・・
演舞城もさあ
行こうと思ったんだけど

高いじゃん

雄也でるだろうなー
ては思ったけど

ウチが行きたいのはコンサートだし。

あきらめました

次はいつ会えるのかな?
まじで、大冒険ふっかつ希望してたのに

年内に
ジュニア魂はあるのかな?

もう
いやだあ










暗い感じで終わりたくないのが
あたしだよ!

洋楽ぶーむ
再再再再来!笑

あのねー
一時期ロックばっかり聞いてたけど
上木彩矢とトミヘヴ以外のロックは
卒業しつつあるんだなー・
アヴリルも
今回のアルバムは
ウチ的にちょっとテンション高すぎるかなーって
セカンドアルバムが
一番好きなの
ダークな感じが

今は
ひたすらリアーナ
八乙女りおちあンから
去年の夏ぐらいに
ガール ライク ミー
てゆー
セカンドアルバム借りて以来
未だに聞きまくってる
まじりおには
感謝感謝(*・3<)

でもね!
ついにそのセカンドアルバムの
レンタルが解禁されたの!
しかも!
ウチが借りたのは輸入盤で
レンタル始まったのは
国内生産盤で
ボーナストラックが入ってるの!
4曲!!笑

その4曲のために
またまたツ●ヤに
貢いじゃうんだなー

今月の30日に
またアルバムがでるから
今度は買おうかな?

みんなも
一度聞いてみてね
すごくウチの体にはあってて、
聞いてると
まじ落ち着くんだ(≧д≦)

あ・
よければとんじゃって

曲とかきいちゃいなよ

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/rihanna/

なんか雰囲気変わっててびっくり!


何でリアーナ語りまくってるんだろう笑
自己満文
よんでくれてありがとうね!
スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ペンライトふりすぎだろ★ぷ | ホーム | この空を見つめて>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 23:40】 | #[ 編集]

そっか勝運魂で北海道に
平成きてたンだねぇ⌒

うちも、17日ヵら、
中間テスト。。。。v-40
終わりだわ(ゎら
【2007/05/13 14:37】URL | 智宏 #-[ 編集]

行ってきたよ!!
グッツだけ買いに。笑

なんかねぇ・・・・。
雄也の声はわかんなかったけど、
千賀の声はすっごい聞こえた!
一人でkis-my-me-mine歌ってた!!

うちももう少しでテスト・・・・。
【2007/05/13 18:05】URL | ココロ #-[ 編集]

てーすーとー(Å`)・ぶ

リあるにやば素+。・あ

なンでこンなに頭悪いねン!!

って自分に自分でつっこみいれたりー←
【2007/05/13 20:11】URL | 歌仔 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/114-612b4120

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

