07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
この空を見つめて
ぷはー(´ω`)
疲れたよー
疲れたよー!涙
明日は数学が2時間もありおか
しかも課題テストとかいうものもありおか!←しつこい
前回のテストはなんとか追試まぬがれたけど‥
明日のはね
まーじめに
追試になっちゃう!
今更やっても
間に合うのか!?
やばいぞやばいぞ
真面目になるって決意したのにー笑
りあるに半日坊主
でも、授業中に携帯いじるのはやめたよン←あほ
世界史とかも今日からちゃんと受け始めた笑
いのちあンを見習え!
クラスで一番とかー
は!
うちのクラスで一番なんかとったら
本気で東大いけちゃう(´ー`)



あははー
クラスの平均さげてるのは
どこのどいつだよ笑
そうだよ、
ウチなんだよ☆←
と、いうわけで
なーんか激しく忙しいため
ぱそこんからは
土日じゃなきゃ無理っぽいな‥
やだなー
やだなー





最近何時ごろに寝たのか 何時ごろに目覚まし止めたのか
全くわかりませそー笑
今日は居眠りしないように
爆音で乗り切る!
今すっごく
祈りききたいのー☆
あの歌初めて聞いたのは
めざましてれびで
大冒険の特集やってたときなんだけど
ほんと!
5秒も流れてないのに
びびっ!てきたもン!!
ネットとかでも
すごく評判よかったもんなあー♪
そうそう、
今日マガで
6月にキスマイデビューするの?
みたいなのが来た笑
わはは
ぐらいでスルーしちゃった!
ごめんなさいねー涙



眠いけど
がんにばる!

あ、
今日体育テストやったぞ!
上体おこし
長座体前屈
10点まんてんだった☆
シャトルランで死ぬから
貯金しておかなきゃね笑
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<きっと何度でも立ち上がれるさ | ホーム | ビロードの闇にとけちゃった←>>
だよね(Å・★!)b

ああ
あたしも
勉強しないと;
【2007/05/09 21:53】URL | あいこ #-[ 編集]

久しぶり~
パソコン、壊れてて(汗)!
うちも勉強ピンチ・・・
【2007/05/10 06:54】URL | 由羅 #-[ 編集]

ただいまあ-♪

うちも、勉強しないと、
中間テストヤバいよ-v-159
【2007/05/12 14:24】URL | 智宏 #-[ 編集]

ぅちわ中間1週間前だょ…何も勉強してなぃの㊦㊦
期末頑張る★笑笑


視力悪いのって最悪だょね(´Д`)コンタクトぃぃな~!ぅちもコンタクトにしたぃのに…親がね(´Д`)
裸眼で0,05わヤバイよね㊦親呆れてたもん(;^_^A
【2007/05/12 16:40】URL | エマ #-[ 編集]

うちもあんまできないや・・・。
受験生だし。

勝運魂行きたかった!!
今日は近くにいるって思ってるだけで
テンションあがるもん!!笑
オリ曲聴きたいなぁ・・・。
【2007/05/12 18:18】URL | ココロ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/113-4d95412c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

