09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ビロードの闇にとけちゃった←
いやー!
昨日の少くら
高木くんいけめン

ふっかあのポジションに納得いかない!

はい、以上。笑

だってさ、
高木が最近テレビとか魂とかで
活躍しまくってるから、
ウチが語れることなんて、
たかがしれてんだよチクショー





昨日は、ハードな一日でしたよそりゃー

焼肉→カラオケ

みんなと一緒にいた約6時間半、
ほとんどジャニとーく

ウチはカラオケ
「ダメ×」一人歌って踊って、

「ひとりじゃない」、これまた独唱して号泣

さいごはねー
「Explosion」を
マイクなしで歌ったよ笑

あの6人はまじ最高
これからも仲良しでいられる自信満々だもん


遊びまくって少くら録画間に合わないところだったよ
それだけは許されないことだからね笑





今日からはまたまた現実に引き戻されたよ
今はプロポーズ大作戦みてるけど、
こんなことしてる暇は、全然ないんだなー笑

えーと、
えーと・・・・

数学のあれとあれ、
英語のあれ、
OCのあれ、
化学のあれ、
国語のあれも!!


寝れないんじゃないかな
百識りあるで見れちゃう

まあ、雄也くん出てる回は
何がなんでもリアルで見てるからね笑
初めて百識でたときなんか、
興奮しすぎて
寝たの4時半笑

さあ、
今宵もガンニバルだな
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<この空を見つめて | ホーム | 自分らしさだしていこう>>
やっぱ少クラ見れないのはきつい・・・。
今日百識だね!!
うちは録画する。起きてたら、
次の日頭痛くなって倒れると思うから。笑

ふっかーと、航大同い年だよぉ!
受験生ヤダ・・・・・。
ほんと辛いです。笑

だよね!!いっぱい祝ってもらったよね。きっと((*´∀`*))
【2007/05/07 22:13】URL | ココロ #-[ 編集]

ギタ‐楽しい★
まだ全然弾けないケドね㊦

アヤノも同担汚ッ慧かあ~!
たしかに常識なぃ人わお断りだよね(´Д`)


ぅちわ公立①本だったんだよね~頭が良くてお金があれば伊野チャンの高校行きたかったΣ( ̄□ ̄;)


結局第一志望の高校行けなかったし…ぅちも後悔しまくりだょ(_´Д`)ノ~~


大変だケド頑張りましょう★(ウザ
【2007/05/08 18:57】URL | えま #-[ 編集]

少クラの
雄也イケメンだったね-v-238
ヘイセイ期間限定ぢゃないの!?
キティ-と一緒なかンじだね!!
【2007/05/08 19:24】URL | 智宏 #-[ 編集]

深ちゃんのポジションは私も納得いかない!
でも本人はめっちゃ頑張ってるから、
暖かく応援するけどねvv
私もアリーナ最前列だったのには、
ビックリしたよ(汗)
アヤノのが最前列で高木くんを
見れるように祈ります!
【2007/05/08 19:46】URL | 来夢 #sCdCES4I[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/112-7c7854fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

