07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
自分らしさだしていこう
Happy Birthday
(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ
      ふっかあ-

すごーいタイミングで、
誕生日迎えちゃったね
まだ、ふっかあと浅香がいないJJ
受け止めてないや
ごめんね
だけど、JJが7人で活動していた間
ウチはみんなのこと
毎日毎日大好きだったんだよ

いつだっけ?
ふっかあが少クラでガンニバルの感想で

ピース

したよね?
あのときウチやばかったんだよ笑
頭に一瞬
深澤担って文字みえたもん!笑

ふっかあの不思議きゃらがだいすきでした
もちろん、
これからも大好きなんだけどねー

受験生という、大変な年だけど
15歳を十分に満喫してね










はーイ(ノω`)
普通日記にもどりまーす

部活いきたかったのに、
いきたかったのにーーーっ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
いけなかったのさ。

GWは常に宿題とJJのことしか考えてないな笑
まじ宿題何なの
多いって!
多すぎるって!!

高校ってホントに大変
もちろん、
勉強が
この前、数学の時間に先生が切れて


「●高はなあ、勉強がすべてなんだよ
勉強する気ないやつは即やめろ、今退学届け持ってくるから。」
とか怒鳴ってるのを、
寝ながら聞いてたよ

大変だよー、まじで。
だから3年生とか本当に尊敬してる
目標です!一番身近な


そういえばさ、
W誌とD誌買ったんだ
W誌はもちろん
平成7のピンナップ目当てー

でも実はね、
平成7のピンナップって
雑誌を開いて、
更に開かなきゃ中見えないしくみじゃん!

ウチは、
そーーっと
少しだけ開いてみたのね笑

そしたら、高木が見えたもんだから
即レジへと行ったわけですよ笑


あー!JJのピンナップとか
嬉しすぎーーーーー(*ノωノ)




とか、超勘違いしながらね笑

家かえって、
開いたときは
リアルに


(i|!゜Д゚i|!)


こんなんだったからね!


まあ、高木がかっこよければ
すべてよし!

今月はどの雑誌の高木も
いけめんでした

しかもD誌にいたっては!
浅香までいるもんだから
涙涙でした



明日は
だーいすきな少クラ
しかも、
だーいすきなお友達と
やきにく

たのしみたのしみ(´・ω・`)ノシ
メッセージトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ビロードの闇にとけちゃった← | ホーム | 傷つく程に強くあなたへと向かうよ>>
W誌とD誌もう売ってるの!?
うちのとこ、まだ売ってない↓↓
でもね-、うちゎ今、金欠!(ゎら
今月の3誌を買うお金ない!
でも、W誌ゎ、絶対かう!!!!!
買わなかったら一生後悔する!!!!
【2007/05/05 15:08】URL | 智宏 #-[ 編集]

ふっかハピバだねi-228i-80
すごい嬉しいハズなのに・・ふっかのこと考えると
また辛いことばっか思い出しちゃってさ・・
最近JJの嫌な話が多すぎてもうどーにかなリそうi-241
浅香が辞めただの、ふっかが抜けただの、
JJが解散だとかそんなのばっか。

アヤノの高校、勉強i-220がすべてだとか・・
すごいねえi-229頭イイんだ??
うちの高校も勉強は大変だけどさーi-203
・・てかどこの高校でも勉強は大変だけどi-195

副委員長とかやってるの??
アヤノっち偉ーいi-175
非行防止活動(?)とかあるんだ??
大変だねーっi-259
【2007/05/05 15:25】URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 編集]

ふっかーハピパだねぇ!!
おめでとうだよ!
でも、やっぱつらい。けど、がんばります!!
その分もっと応援しないとね!!

学校大変なんだぁ・・・。
勉強がすべてとか。笑
すごいね。笑
うちのところは部活かな??
なんか強いらしいから。。。。
【2007/05/05 17:42】URL | ココロ #-[ 編集]

リンク貼っといたよ☆

うちも初めて私生活で同担発見だよ!
メル友にわたくさんいるんだけど・・・
会ったことない~みたいな;
アヤノわ同担汚ッ慧??

中途半端わね~
うちもヤダ!!

深澤ハピバだね♪
亀井もぞろ目だから覚えやすいよね!
【2007/05/05 17:54】URL | エマ #-[ 編集]

最近来れなくてごめんねー><
まだD誌とかみてないー!!
M誌は買ったけど、それ以外は全然立ち読みすらしてないし笑
てか今日半年分ぐらいのヲタ誌片付けた!!笑


【2007/05/05 21:09】URL | 愛花 #pQbWmPgk[ 編集]

焼肉ウ(Å★b)は

いいな・
うらやまし素!!

あたしも5月うまれえ♪←あそ
【2007/05/05 21:36】URL | あいこ #-[ 編集]

私のあんな長いレポを読んでくれて・・・
ありがとう&お疲れさま(笑)

今日の「少クラ」の髪型で
ちょっとだけ伸びたって感じだったんだけど・・・
山Pに似てる気がするんだけどなぁ~私は(笑)

関ジャニコンまで
「なんで深ちゃんが、
そんなことになんなきゃいけないわけ!?」
って思ってたんだけど
一生懸命頑張ってる姿を見て
「頑張ってるんだから応援だ!!」
って思って今は応援に専念!!
ホント早くJ.J.について
はっきりして欲しいね(汗)
【2007/05/06 21:10】URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/111-52252d86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

